何回目か忘れたけどまた釜山コン映画観てきたよ

近所の映画館ではやってなくて遠方まで…

Yet to Come in Cinemasです

何回観ても楽しいし感動するし最高でした💜‪
今回の入場特典はこちら
ステッカーとフォトカード?みたいなやつだよ☺️
みんな可愛いよぉーーー🫶
7人が揃って歌って踊ってるのを見ていると自然に笑顔になってしまう照れ
グテの絡みのシーンでは鼻の下伸びちゃうし……ボーカルラインの歌声にはうっとり聴き惚れて拍手したくなるし……ラップラインのラップのリズムに合わせて頭をぶんぶん振りたくなる……(傍から見たらキモイおばさん)
ジンニムがもう帰って来てくれているから、また違った気持ちで釜山コンを観られました
SAVE ME グクテテ手繋ぎ 胸熱は変わらず
ああぁグテえーん幸せをありがとう

私のお気に入り写真
みんな可愛すぎる🤦‍♀️
グクテテが並んでるのも良い
あとはやっぱりエンディングもいいよね
🐻テテを見つめるグクが可愛いね🐰
もう1回観たくなるわ~(2回でも3回でも観たいよ)

映画のついでにCalvin Kleinも寄って来てまたジョングク見てきたし、瀬戸康史風味の店員さんに対応して貰って良い買い物も出来ました🛍ありがとうございました!
動画が上手く撮れてなかった
私の性能の低い📱と💪腕前ではブレブレでした🥲︎
ごめんなさい💦

あと今日は花畑も見てきたんですよ
何となく紫の花に目が行く
蝶々発見🦋‪👀 
釜山コンのButterflyよかったな~
白樺並木も素敵だった
これは何の花だろ?🌸
沢山のお花たちに癒されましたおねがい

ジミンちゃんの新アルバムの写真もお花が綺麗
このジミンちゃんカッコイイラブ
MUSE ますます楽しみですね
カセットテープ、今みるとお洒落に見える不思議
中学時代はたくさんのカセットテープを持ってたけどあれどこやったんかな…🙄
たぶん家のどこかにあるはずなんだけどね

明日は自宅に戻る長旅だよ
また来ます👋

アンニョン




(画像お借りしました。ありがとうございます)