このMカウントダウンのFor Youthの時のエンディングでグクがVKサインやってたってXで見掛けた
これは知らなかったな…💓‪照れ

サムネのジンニムがかっこいいのよね
もちろんテテもかっこよかった
最後テテはちょっとウルッと来てて、感極まってるように見えた🥹私も泣きそうになったな~
この時に観覧行けたアミさんが羨ましいわ

メンバーみんな、ARMYとアミボムに見惚れてる感じだったね
ジョングクめちゃくちゃ綺麗💕

いつも可愛いジョングクだけど、なんだろう…
幸せが溢れてるように見えた
ビハインドもなんだけど楽しそう幸せそう

ビハインド大好きー💜‪

遅れて登場するグク
この時のグク凄く綺麗だった
メイクもいいのかな~
ステージ前、準備中のグクテテ可愛かったよね

あ、話を戻すとVKサインのことね
客席を眺めているグク

誰かに向かってVサイン
お次はKサイン(ぼやけてるし萌え袖で見えにくい)
そして☝☝アゲアゲ?
何だろな??私には何だかわからないけど
めっちゃ顔が照れ気味で嬉しそうだし可愛い♥️

っていうかこれって客席にグテシパ見つけたのかな?
それでファンサービスでVKサインしてくれたの?
絶対、誰かを見ながらやってる気がする

あっち眺めたり
そっち眺めたり
ARMYを見て微笑んでるグクって天使のよう
あぁーーー会いたいジョングクに会いたい

ずっと手を離したくない
テテの手が日に焼けてる✋
私も必死に日焼け止め塗ってるのにテテみたいに日焼けしちゃってて💦
テテは精悍な感じに見えて良い🖐
背中も逞しいラブ
こんなグイッと掴んで来るの
凄く好きだわ
何回見てるんだってくらい見てる
飽きませんね🐻🐰って

ヨロブンおやすみなさい



(画像お借りしました。ありがとうございます)