皆さんお元気ですか?

私はこの5年間、3ヶ月に1回検査の為に通院していましたが「次は1年後でいいよ」と言われたのが嬉しくて泣いたよ😭

今日も医療費12000円程かかったけど次の受診が1年後でいいなら別にいいや。よかったホントに。お疲れ様でした自分。

思えばこの5~6年間、趣味の幅を広げて楽しみを増やしてBTSにもたくさん支えられて過ごしてきました。

BTSを夢中になって追ってきた。これからも変わらずBTSを追い掛け、ずっと感謝して生きて行きたいと思う。

特にグクテテ見てるとほっこり胸が温かく幸せな気持ちになるから照れグクテテが大好き~

見てると顔が自然とニヤニヤ😊ニコニコしちゃう。
2人が可愛くてたまらない。

もちろんハグ会やるジンも大好き!!!
帰りを待ち侘びていたから凄く嬉しいし、流石ジンニムだなって尊敬の気持ち✨
テテが思わずチューしちゃいたくなるのが解るわ

FESTAだワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪
私は行けないけども、渡韓する人たち、ハグ会に応募して当たってジンニムに会える人たち、思い切り楽しんで来て下さいね爆笑
地図にコンポーズコーヒーあるけどキッチンカーなのかな?☕️コーヒー販売?
まだまだ謎がいっぱいだな…🤔
ワクワクしますねー!
グクの新曲も楽しみ過ぎる🎶
BTS ジョングクのソロシングル「Never Let Go」がリリース決定!!

全世界のARMYからの大きな愛に対する感謝の気持ちが込められたファンソングです。
ジョングクの「繋いだ手と手を絶対に離さない」という愛のメッセージが込められています。 
✨✨✨6月7日(金)リリース予定✨✨✨
どんな曲かな?  全力待機中!!!
この紙、折り目が気になるんだけどARMYのロゴになるの?どれどれ…
上の半分サイズの物と正方形の物とを
2枚組み合わせるのかな…?
即席で作ったので字が汚くてすみません🙇‍♀️
この紙、メモ用紙で硬いので上手く平らにならないけどこんな感じかな❓
字を内側にすると両端にVとJUNGKOOKの文字が見え隠れしている
素敵な仕掛けだわ🐰🐻
貼り合わせたらこんなふうにARMYのロゴっぽくなります!
2枚くっつけなければ🏠家の形、くっつけると船の形に見えると言う方もいてなるほど船ならSHIP🚢とシッパー掛けてるのかと思ってみたり…まさかね?

因みに字を外側にするとだいたいこんなふう(字の位置少しずれてますが)
V LET GO
にグテマーク♾️TAEKOOKマーク?
(上手く書けなかったすみません)

ここで聴きたくなるLet Go
ARMY愛されてて嬉しいね👏
この半年待っていたよ。
ジョングク本当にありがとう。
𝕎𝕖𝕧𝕖𝕣𝕤𝕖にも来てくれた~
「繋いだ手と手を絶対に離さない」ってARMYとのことでもありTAEKOOKのことでもあるような気がしますね
NEVER LET GO楽しみにしてます🥰
Spotifyまたインストールしようかな

BANGBANGCONポスターかっこいい
こちらも楽しみですね☺️🎶

今日はこれから仕事なのでテテDANCEを見てテンション上げてから行こうと思います。

アンニョン💜


ホームアローンのTシャツはたぶんグクへのメッセージ。休暇だけど自宅では独りだよって。

キムテヒョン好き過ぎて毎日これ見てるわー可愛いわ
ほっぺたたまらなく可愛い
イェーイ行ってきます👋