Butter3周年だというので朝からバターもどきをつけたトーストを食べながらButterを見ておりました。

私の母がマーガリンは体に悪いから本物のバターにしなさいと何年も前から言ってくるんですが、バターって高いし固くて塗りにくいよね?美味しいんですけどね。母の言いつけを守って出来るだけバター買ってるけど今回間に合わせでコンビニでチューブ入りマーガリン買ってきちゃった。

でもやっぱりButterのほうが美味しいんですよ~

あ~~~ずっと家でBTS見ていたいな~~~

午後から仕事行くの嫌だな~~~

🍞食べながら☕飲みながらボッ~としていたい。


そんな私を元気づけるアンパンマン

アンパンマンならバタ子さんになりたい私

これ大好きなんですよ爆笑

冒頭からテテが「君のこと見てるよ」
ってやって来るし
かっこよーーー💕︎︎

グクは可愛い~照れ
メイクのせいかテテに少し似てる
やはり似てる時あるよね
グクとジンニムがめちゃくちゃ綺麗に跳んでるところが好き!
ジンニムが帰って来るまであと21日か……
長かったなぁ。待ち遠しいです。


さて今日はこちらのグクテテ見ながら出勤いたします

世界中にグテ好きな方がいるんだな…って実感しますよね。お仲間いっぱーい。


ではでは行ってきます。 


アンニョン👋





(画像、動画お借りしました。ありがとうございます)