グクテテを見たら元気が出るから

今日はグクテテを見ている。 


ちょっと悲しいことや辛いことが重なったな~ショボーン

寂しいな。泣く。こんな時もあるよね。


大好きな2人を見よっと…

徘徊してたら見つけたやつ

とても可愛い2人でした。

動画ありがとうございました。


あと、何となくTake Twoを聴くと気持ちが落ち着く


あと、peeple pt2

ユンギさん、どうしてるかな…


Blue & Grey も聴きたくなる

癒されました🍀*゜


ナムさんから真夜中に来ましたね
なんだか、私の今日の気分じゃんコレ…

ナムさんって…陰キャ?(失礼なARMYですみません)

私は陰キャらしいです

地味で目立たない内気なタイプだから(とことん駄目だ今日は)引きこもりたい


なんだか無性にテテに会いたいな~~~えーん
軍服でさえとてもお洒落に見える不思議
太ったと言うのに、ハンサムこの上ない
ヨンタンふわふわで可愛いな~照れ💕︎︎


どんより気分でいたら、札幌にいる娘から

「遅れてごめん」と母の日プレゼントが届いたよ。

ありがたいですね。

私が甘い物が好きなのを知っているから?
すべてお菓子だった🍪🍬🍭
先日、次男の修学旅行のお土産もすべてお菓子だった。
私って物凄~く食べるのが好きだと思われてるんだなぁ。
……その通りなんだけど🤣

落ち込んでる時に限らないけど🍵☕飲みながらお菓子食べて、BTSやグクテテを見ている(我が家の日常風景)


「甘い物をたらふく食べて明日も頑張って!!」
ってテテに言われたと思って、食べて寝て頑張ります。

お休みなさいませ😴




(画像、動画お借りしました。ありがとうございます)