何ヶ月前か忘れたけど、ジミンちゃん特集やりたいなって言ってて書いてない気がする。

というわけで今日は唐突にジミンちゃんについて書こうかな~

と言っても、これ好きここも好きこんなとこが好きっていう緩い(いつも緩いブログですが)お話しか無いですけどね。

まあ、とにかくジミンちゃんと言えば笑うと目元だけなんですが、20歳の頃に付き合っていた彼氏に似てましてね。本当に優しい笑顔で大好き☺️

やばい、これが凄い似てる
可愛いな~可愛すぎるジミン氏~!!!ラブ
当時、4年も付き合って婚約して同棲までしたのに結局お別れしたんですけど、本当に大好きな人だったので幸せでいてくれたらいいな。
20才の頃は恋は盲目だったので彼氏の目元がその時トレンディドラマに出ていた椎名桔平にちょっと似てるとうっかり口にしたら従姉に爆笑されてどこが似てるんだ三谷幸喜に似てるだろって言われた。その時BTSがすでにいたらジミンにちょっと似てるって言って全然似てないだろ!!って言われていたかも…

どうして、自分の昔話してるんだろうねtaekookloveって人は…(すみませんすみません🙇‍♀️)
お馴染み、みんな大好きラブラブLIVEです💕︎︎
私この時のジミンちゃんも大好きで、グクテテの間に挟まれて困ったり焦ったり爆弾投下したり後ろ向いちゃったりサングラスかけたり笑ったりしてめちゃくちゃ可愛くないですか?
マンネライン万歳🙌
クオズさらんへよクオズ永遠なれ
2人とも制服似合いますね
私の愛するキムテヒョンを宜しくお願いします🐻🐥
ジミンちゃん、でこ出しも金髪もピンク髪もなんでも似合いますよね。
前髪下ろしてるのが特に好きです。
スーツも素敵だし
カーディガンも可愛いな❤
ジミンちゃんと言えばDiorがよく似合うよね
清潔感があって上品で大好きです
このDiorバッグ欲しい(ずっと言ってる)
お茶目なジミンちゃん可愛い
あぁーーBTS映画を観に行きたい
調べたら、近くの映画館ではやらないようだ🥲︎
うう…観たいよ~
アマプラも1年契約が切れたままだ
また契約しようか悩み中

さてさて、それではジミンちゃんの歌を聴いてダンスを見て除隊まで待ちますか~

ジミンペンさん、変な熱愛疑惑などに惑わされずにいようね!匂わせと言われてるやつ見たけど、あの女優さんがジミンペンなだけだと思う。
推し活したいならこっそりしてればいいのに…


ところで、ジョングクの新居🏠
だいぶ出来てきたみたい
めちゃくちゃお洒落でカッコイイ家だ✨✨✨

「ジョングガ~あの、でっぱってるとこ何?」
「あ、あれ?
あの場所から道路にいるARMYに、早く家に帰れ!!
って言おうと思って」

「あぁーそうなんだ。確かに踊って見せるには狭いよねー。落っこちちゃう気がするよ。
(2人で並ぶのも無理かな…残念💦)」
「近所迷惑になるのでくれぐれも来ないで下さいね。ARMY❤」

5月末までには🏠出来なさそうだけど。
休暇には見に来てるのかな~
新居が完成するのが楽しみですね。

ではまた来ます。アンニョン👋





(画像、動画お借りしました。ありがとうございました)