またまたお久しぶりです。

やっと4連休で嬉しいな~

と思ったら初日から息子たちの弁当作りで6時半起きでした。今日も次男にお弁当🍱

やれやれ…と一息ついて、ジンニムからのメッセージ見てた。

うぅぅ…😭嬉しい

あとちょっとで帰って来るね!

今のHYBEのゴタゴタ見てどう思ってるかな?心痛めてる?めんどくさいことになってるな😑💧って思ってるかな。

それより、既に組まれてるであろう6月からのスケジュールを見てワクワクドキドキしてる?やっとARMYに会える❤って楽しみにしてくれてるかな...😆

除隊したらムルフェ食べながら𝕎𝕖𝕧𝕖𝕣𝕤𝕖ライブしてくれたらいいな。食べたいもの食べてやりたいこと沢山やって欲しい。自由の無い日々だっただろうから、やりたいこと全部やって欲しい。

ゲームしたかったらゲーム実況ライブ配信もしてくれたら延々見てるよ。ジンニムがギャーギャー言うのまた見たいよ。

とにかく会いたい。ジンニムの歌声が聴きたいよ。

(歌声聴きたくなったからYouTube行ってAbyssとMoonとEpiphanyと死んでも君だよ聴いてきた)

あと39日か~
きっとあっという間だね。
それまで大歓迎する準備を整えておかないとね🙋🏻‍♀️

ところでナムさん
日本で撮った写真そのへんに住んでいそうな青年な感じが凄い素敵だね。
ナムさん関連記事↓

日本人のカメラマンさんと撮影したんだよね
いい雰囲気~
窓から外を見たらナムさんがいる!?
これってママチャリ...?
コンセプトが近所のお兄さんやお父さんなのかな?
面白いわ😳
新しいアルバム楽しみですね。MVどんな感じだろうね。5曲分MVがあるって凄いよ👏


我が家にはゴールデンウィーク帰省中の娘もいるんですが、娘もK-POP好きなので色々お薦め教えてくれて今はセブチのマエストロのMVに嵌ってるみたいです。
ホシのシルバーパープルの髪色が素敵。
そう言えば、最近私も髪を明るい色にしたんですが、カラー剤が頭皮に滲みて痛かったな...普通の白髪染めの3倍くらい痛い😭以前チャンミンが金髪やシルバーやブルーにした時に「頭皮をイジメてるみたい」って言ってた気持ちがよくわかった...
ホシくんも痛いの我慢したのかなって思いました😖
今回私はこのテテみたいな髪色↓にしたかったのに
全然違う色になってます。
なんか茶色🟫と黄色🟨が混ざった感じなんだよ...
どうやったらテテの髪色になるの???
私の担当美容師さんに教えてあげて下さい🤣

さてさて、大好きな可愛いテテを見ようかな~

車ではLayover流してる🚗🎶
テテ見てグク見てグクテテ見て幸せです。
クッキーもグテに見えてくる🐰🧸
日本も桜が咲いたよ…🌸
お花見行きたいな~
大きい公園の桜は8割方散ってしまったなぁ。





(画像お借りしました。ありがとうございます)