1泊の予定で札幌に来ています

着いて早々Calvin Kleinに行ってジョングクを発見

カッコイイ😍
優しくて親切な店員さんありがとうございました。
今回は息子のパンツじゃなくて自分の物を買わせて頂きました。グクが飾られてるうちは、また何か買いに行きますよ。どうか少しでも長くJUNGKOOKがいますように…

そして、今回私が札幌に来た主目的は、初めてBIGBANGのD-LITEのコンサートに行くことです。
私はBIGBANGを全然知らないのですが、D-LITEだけは知ってて日本の歌のカバーアルバムを出していて歌が上手いから、生で聴いてみたかったんですよね。
2曲目の陽のあたる坂道で感動して泣きそうになったわ…
こちらは10年前の映像ですがよかったら聴いてみてね

この頃より声が太くなってました。
35歳になる(4月26日生)から当たり前かな🎤
会場みんなでハッピーバースデーを歌いました🎂
可愛いケーキですね💛テソンも可愛い

ペンライトが大きくて重くて筋トレ出来そうな気がする💪  肩たたきに使えるそうです…なるほど🤔💭
形は肉球🐾可愛い照れ
D-LITEが日本語ペラペラでびっくりしたなぁ。
東方神起も同じくらいペラペラだけど、自然さがあるのと早口なのとユーモアが凄くて感心しました。
楽しかったからまた行きたいな~

札幌は桜が咲き始めたばかりです。
こちらは、札幌駅前🌸

会場は札幌駅から歩いて10分ほどの所にある札幌芸術劇場hitaruでした。新しくて綺麗で音響が良い気がしました。hitaruの窓からテレビ塔が見えます。
BTSが北海道でコンサートやるとしたら札幌ドーム一択だけど(3DAYSくらいやらないとね) 
もしジンニムがソロでやるとしたら、どこなんだろ?もちろんファンとしてはドームでもいいんだけど、ユンギさんみたいに割と小さめの場所でやりたがるかな?って思うから、かなりなチケット争奪戦になりそう🙄💦

さて本日のテテは…
曲を紹介してくれてた🎶
なんだか、セクシーなジャケットね😳
私はこの黒短パンの太腿を見てジョングクを思い出しました。テテもグクに会いたくてたまらないんだろうな……って思って、なんだか切なくなってきた。
しんみりしてきちゃったから可愛いグク&バムの写真置いとくね🐶🐰
いい笑顔だわ☺️
躍動感すごい✨
元気いっぱいだね
写真撮るの上手すぎる
綺麗な横顔~
Instagramアカウント作ってくれて本当に良かった。

さて明日は早朝に出発し帰宅します🚃
また来ますね。アンニョン💜




(画像お借りしました。ありがとうございます)