皆さまお久しぶりです!

テテがサッカー観戦に現れましたね⚽🐻

   

  




か、か、可愛いラブ
めがねテテ大好き♥️
元気そうで嬉しいな。
髪がちょっと伸びましたね!
ほっぺたぷっくり健康そう💮
キムテヒョン変わらず愛してます。


私も忙しいながらも息子のサッカー観戦したり

(こちらは昨日の写真⬇️テテが映るようなスクリーンはありません…)
毎日、仕事と家事育児に追われながら、BTSを摂取し元気を貰って過ごしております。

たぶんグクテテも忙しいながらもお互いを必要として連絡取り合いながら時々📱ビデオ通話したり休暇に会ったりしながら、軍で頑張ってるんだろうな~と思ってます。


FRI(END)Sの最後がグクテテを表してるのでは?と思って以来、双子グテ探しが日課です🍒

っていうか似てる似てない以前に若い2人が可愛すぎてだなぁ︎‪💕  癒されてます~~~おねがい︎‪

朝から試写会グテ祭りなXです。嬉しい日曜日だね。
2人がいつも幸せでありますように🙏


マネージャーさんもいるから安心だわ。

楽しんでくれたらいいな⚽

グクには会えたのかな?

会えてる気がするけどね。


ではまた来ます👋




(画像、動画お借りしました。ありがとうございます)