FRI(END)Sメイキングフィルムやインタビューが来ましたね。

またカッコイイと可愛いを更新してた。

テテって凄いよね。

今が1番カッコイイ✨を次々と超えてくるんだよ。

しかも兵役中なのにもかかわらず…


そして可愛い優しい面白いフレンドリーな性格
ポテトチップスを皆に配ってましたね⸜🥔⸝
退勤の時は走ってて可愛かった💕
手に持ってるのはスケッチブック??

MVの中のテテはイケメン過ぎるね
なぜ眉ピをしてるんだろうね?
やっぱりテテの歌でもあり、グクの歌でもあるからかな?  友達を終わりにしたかったのは🐰🐻共通の思いだから? 両想いを強調?(相手が誰かを知らせたかったのかも)
スーツも革ジャンも似合ってるね。
(なんとなくグクっぽいファッションでもある)

休日にはFRI(END)Sを10回くらい見てウガヒョンやアーティストや俳優やYouTuberの方々のリアクションを見て、また再度MVと歌詞の意味も考えていました。 

 


ウガヒョンたち面白いわ~

主のいない家でワイワイ🏢

ウシクさんなんて欠伸してますよ。
気を抜きすぎだよ😂
スターが揃ってMV鑑賞。ありがたいですね🙏
久しぶりにテテの部屋を見られて嬉しいな。
テテのInstagramストーリー
ウシクさんの着てる服が自分のだと……
持って行かれたと推測してましたね。
ウシクさんによく似合ってるからいいんじゃない⁉️
代わりの服を買って貰おうか🧥👕😏

 MVは見れば見るほど、聴けば聴くほど
グテソングだな~🎶
ウガヒョンたちも本当はグテソングって知ってそうだけど🙄💭

テテがインタビューに答えてましたが…
親しいヒョンたちにFRI(END)S聴かせてたってウガヒョンも含まれてるでしょうからね。これ聴いたら絶対、友達を終わらせた相手は誰かを聞かれるでしょう?既に知ってるから聞かないだろうね。

『特別な人』ってまたまたARMYかジョングクかに思えるように答えてない?(両方大事な人だろうから合ってる)


テテって何もかも上手すぎる。インタビューの答え方も、曲名も、歌い方も、ピンクやブラックを使ったのもMVの内容も全部が計算しつくされてる感じがするんだよ。

もう私は🩷🖤見てもFRI(END)Sしか浮かばなくなったし。これもテテの策略な気がしてる。

ホビいつも応援ありがとう~
PINKくまちゃんやっと買えました爆笑
届くの楽しみ。半年くらい先だけど待ちます!
カバンにつけて歩こうかな🧰

さてさて、思いつくままにとりとめもなく書きましたが、そろそろ寝なきゃ😴

ではテテの歌声を聴きながら寝ますね
またねー









(画像お借りしました。ありがとうございます)