休日ってあっという間に終わる。

眠いけど勿体なくてまだ寝れない。

ということで、横になりながら
FRI(END)SのMVをYouTubeで見ながら

2009年から~って歌詞をまた考えてた。


響きがカッコイイからnineにしたのかもだけど

オーナインって歌ってるから、これって

ナイン⇒『9』だけ拾うといいのかな?

9年前から好き合ってるとか?🐰🐻

完全なるこじつけですけどね!!

何となくテテが🐰への気持ちに気が付いた時期が

9年前くらいかなって…

勝手な憶測です。根拠は特に無し。

うちの息子が高校生でやっと彼女作るようになって、春が来たんだなって感慨深い。ショベルカーや昆虫やサッカーや自転車や自動車やゲームやアニメにしか興味無かったアホ息子がね。


グクテテも9年前2015年は17歳と19歳でしょう?

一緒に過ごすうちにお互い無くてはならない存在になったのかな~?


2015年

私の好きなDOPE👔🎶 

カッコイイね😍


私は🐰🐻は好き合ってはいるけど友達以上恋人未満で、付き合ってはいないんじゃないかと思ったりしていた。

近年の2人は付き合ってるように見えてしまう。

シュチタとかウィバースLIVEでの話の内容やインスタライブや映画試写会やディスタンスブレスレットやココクラッシュ指輪も入隊の時の様子も、結局は別々の部隊に入った事実も、グクの歌もテテの歌も何もかもが🐰🐻が恋人関係?と思わせてくる。 

 


意図的でしょうか。
隠そうと思えばいくらでも隠せるだろうし。

気づく人だけ気づけばいい…って思ってるメッセージなのかな。


ウガヒョンたちテテの家にてFRI(END)S鑑賞 

楽しそうだ~

入隊前に撮ったのかな?


と書いてるうちに寝てしまった😴スヤァ



皆さんおはようございます。


また5日間(と思ったけど水曜日は祝日だ!嬉しい!)

お仕事がんばります❤️‍🔥💪


行ってきます。アンニョン






(画像お借りしました。ありがとうございます)