皆さん、休日をいかがお過ごしですか?
お仕事の方はお疲れ様です。
キムテヒョンを見ながら、のんびりするの久しぶりです。(1週間ぶり)

いつもブログUPする時に投稿日時を間違えてしまいすみません🙇‍♀️前編は書き始めた昨日の日付のままでした。誤字脱字もあったし…お恥ずかしい…💦
もっと確認してからUPするようにします。


さてさて、テテの近影見ましたか?
ガッチリして髪もいい感じに伸びてる~
かっこいいねラブ
新曲発売のお祝いされたのかな?
短髪にサングラスいいね💕

くま耳テテは可愛い🐻

眉毛が濃いめで凛々しく見えます
身体が大きくなったのが分かりますね!おねがい
健康そうで仲間と仲良さげで元気そうで良かった。
SDTで頑張ってるみたいでホッとしました。
春川のコンポーズコーヒーに勤めたかったな~
こんなお茶目なテテに会いたいな♥️


さてFRI(END)Sの続きを見て行きましょうか

前編では
憂いに満ちていてかっこよくて
孤独なキムテヒョン
から一変

女性と仲良さげなテテになったとこまで書いたかな
一緒にハミガキ可愛いな🦷🪥✨
2人は仲睦まじく見えるけど周りのカップルは喧嘩ばかりしてる。この女性と付き合うことに違和感や心の中に葛藤があるっていうのを表現したいのかな?
って思いました(本当の自分じゃない偽りの自分)
カオスだガーン
そしてまた車に轢かれてDEAD END
でもよく見ると笑ってるの
悲しいけど悲しくない。
偽りの自分で生きるのは辛いから……

もう嘘をついて生きては行けない。

FRI(END)S

そして次に目覚めたら隣に自分(に似た誰か)がいる

私はすぐグクテテを思い出しました

だって2人はよく似てるって言われてるでしょう?

このMVが、ただびっくりして終わりとか
見つめ合った状態で終わりなら
「自分の本当の気持ちと向き合いましょう」って意味やメッセージかなと思うんだけど
最後に笑ってるからね
望んだ人生が、孤独や、女性との恋人関係でもなく、自分に似た誰かさんと歩む道なんじゃないかな?
だから幸せになったんだよって言いたいんだと思う。友達をやめたから🐰🐻

たぶんね。これはグクテテシパ的な解釈です。
あくまでも、1つの解釈ですよ。
目覚めたら隣にいるのはいつもARMYでも良いよね!
これも有りニコニコ
テテはどう解釈されても、FRIENDSを聴くだけで、凄く喜んでくれると思います🎶

いっぱい聴いて盛り上げていきましょう~💜‪


かっこいいシーンを抜粋
苦悩してるテテって素敵だなおねがい💗
って改めて思った。

そう言えば、これ見てやっぱりお尻の左下にタトゥー入れてあるんだろうなって思って…


勘違いでも別にいいや。
テテのお尻は可愛いな🍑(溺愛テテペン)


すっかり長くなってしまいました💦💦💦

ではまた来ます👋アンニョン




(画像お借りしました。ありがとうございます)