テテ近影をどうもありがとうえーん

かっこいい。逞しくなってる!!

1週間のダブルワークの疲れも吹っ飛んだよ。


FRI(END)Sはとてもいい曲で感動したし胸が締め付けられてギュンギュンしたわ…

素晴らしい歌声👏お洒落で面白くて切ないMV

タイムリープなのか、パラレルワールドなのか、何度も夢を見てる状態なのかはわからないけど
何度も繰り返す朝🌅

パートナーがいないバージョン
テテって右側に寝る人だっけ?

レトロなアパートメントの雰囲気が良い

外出するテテ。どこに行ってもカップルだらけ。
2009年に何か特別な意味があるのかな?
ちょっと気になるな~

Papagoで訳してみたけど、
パパゴさん、なぜか途中でサボってる😂
『君と僕は'09年のように戻る  まるで永遠のようだ』

最初から日本語字幕をつけると
『君と僕は2009年から、 まるで永遠のように』
なんかちょっとニュアンスが違うんだよね。
ふむふむ…🤔💭
続く歌詞は
09の意味は置いといて(あちこち考察見てこよっと)
テテと共に過ごしてきたFRIENDSと言えばBTSのメンバーやARMY💜‪そしてtaekookloveとしては🐰
イチャイチャカップルの中にいるテテ
こんな孤独は辛すぎる🥺
車に轢かれる直前のテテがイケメン✨
だけど、こんな孤独な人生とはおさらば👋


女性と付き合ってるバージョン
目覚めたテテの隣には女性
仲良さそうに幸せそうには見えるけど
周りのカップルは喧嘩ばかり。
これはテテの心の中の葛藤を表してると思う
この選択は間違ってるから…

いや。こんなに素敵カップルなのにね!?
なんとなく目が死んでる
熱がこもってない気が…

やっぱり🐰じゃないとね


書ききれないから後編に続きます~💕




(画像お借りしました。ありがとうございます)