お誕生日おめでとうございます

ミンユンギ様

 

このユンギさんかっこいいラブ

 

 テテとユンギさん

 

 本当に優しいよねシュガヒョン

 

ジョングクとユンギさん

 

 

今日は1日中、ユンギさんを祝うARMYをXで見掛けて、いいねいいねいいね💓しまくってます。

イーロンマスクがイイネ数を非表示にするとかしないとか?また余計なことを考えてるみたい🙄


これは可愛いフェルト作品

 

こちらは美味しそう🤤

 

今までの誕生日ケーキとユンギさん

今年は🎂食べれてるかな~

お休みでゆっくり過ごせてるといいな🐱


グクテテを見守ってくれてありがとうユンギさん

これからも宜しくお願いします🙏 


ユンギさんのお誕生日の翌日が私のBTSのファンクラブ入会日なので、明日更新しなきゃだわー!

インザソム久しぶりにログインしようかな

D-DAY THE MOVIEの上映するとこ調べたら、車で4~5時間かかる映画館まで行かないとやってないえーん悲しい。
また1ヶ月遅れとかでも仕方ないから地元でやって欲しいな~
皆さんの近くの映画館は上映しそうですか?


ではでは今日はこのへんで👋

テテのFRI(END)Sティザー見たらまた来ます。







(画像、動画お借りしました。ありがとうございます)