あれ、見覚えあるなぁ……

やっぱりこのピアスみたいなのは……もしかして……
 (ジョングク作のラーメン🍜の中に光る謎の物体が見えるかな?)  

 


ジョングクの👄口ピアスじゃなかったのかな!?

いやいや、まさか…
グクのピアスだよねぇ?
一時期、耳と口だけじゃなく眉ピアスもしてましたけども…

う~~~ん混乱🌀

FRI(END)Sいつ作った曲なんだろう?
コンセプトフォト撮ったのいつかな?
入隊直前?
意味深な赤い糸ね🧵
韓国でも「運命の赤い糸で結ばれてる」って言うのかな?って思って調べた
ふむふむ…なるほど…


林檎はアダムとイブの禁断の果実かな?
これ誰の手なんだろう?
ENDとDEADかぁ
不穏だなガーン

どんな曲なのか、全然、想像がつかない
袖噛みテテ
これは煙草かなぁ………🤔

謎が多すぎる💦



次はティザーが出るよね
楽しみ楽しみ😊

そうだそうだピンク🩷と言えば私の大好きな
ピンクJUNGKOOK思い出したので!
ほんとこれ天使が舞い降りて来たかと…👼
世界一かわいい🩷ピンクうさぎ🐰だな~

なかなか眠れない。




(動画、画像お借りしました。ありがとうございます)