Friendsと聞いてすぐ思いつくのがクオズの歌うチングですよね?(もしくはREBECCAのフレンズ)


チングは私の大好きな曲です☺️


今はLayoverかGOLDENを聴きながら🚗で出勤してますが一時期チング(Friends)に嵌って毎朝かけてました。 

可愛い2人~おねがい💕


最高に絆の強いFriendsですね🐻‍🐥 


マンネラインも強固なトライアングル△

なんて言うか…😳
いつもありがとうジミンちゃん🙇🏻‍♀️
今も軍隊でグクと一緒にいてくれてありがたいです。
テテにとっては安心してグクを任せられるのがジミンちゃんなんだろうな。
VLIVEで、真夜中にジミンちゃんの部屋に行っていた事をバラされて若干気まずいグクは、やましいことは何も無いよと目線で必死に訴えてるような、そんな一幕でしたね。テテの態度は余裕そうでしたが…

話はFriendsに戻り、
今回のテテの新曲タイトル見た時に思ったことの1つが、グクそんなにクオズのデュエット気にしてたの!?ってこと。

テテが同じタイトル(似たようなタイトル)でグテ曲を出すほど 🐰「僕がテヒョンイヒョンと歌出したかったのに」って拗ねてたのかな?

そんなに悔しがってたの?って思ったよ。

グクは確かに負けず嫌いではあるしクオズの友情に嫉妬や憧れがあるとは思う。その気持ちを汲んでのことなのか…

新曲は勝手にグテ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬ソングだと思ってるんだけど、FriendsにかけてFRI(END)Sだとしたら

テテ天才過ぎない??

テテのグクへの愛が深すぎるね?

🐰とは親友以上の関係なんだよというのをビシバシ感じる。

あの時にグクが感じたかもしれない疎外感や寂しさが浄化されるね。


それと共に、クオズのFriendsも思い出し改めて聴いたり見たりするから、テテとジミンの友情も再び感じられ、テテって本当に天才過ぎる✨

やっぱりブラックにピンクか~🤔
どうしても、引っかかるわー!(気にしすぎ?)
敢えてこの色なんだろうなぁ。
事務所が勝手にデザインやカラーを決めたなんてことないよね?
必ずテテの意思が尊重されてるはず。
そう信じていつも見て聴いてるから。

まあ、まずはショートフィルムを楽しみにしよう。
どんなラブソングなのかな。
ワクワクする💓‪

テテの1~10まで考える性格凄いよね。
私もあれこれ考えるほうではあるけど、なかなか考えを活かせない。形にしたり表に出すのは難しい💦

気になるFRI(END)Sの歌詞を予想しながら、
そろそろ眠ろうと思います💤
グクもテテも良い夢を見られますように🌟 
皆様またね~

おやすみなさい💜‪😪💤





(画像お借りしました。ありがとうございます)