ナムさん𝕎𝕖𝕧𝕖𝕣𝕤𝕖にいっぱいコメントしてくれてたね😭ジミンちゃんも元気そうでよかった。

テテが、片思いかなと思ったとか言うから、

愛してる大好きサランヘヨってたくさん書いといたわよ。見てくれるかな?

 

この動画見たらジョングクに会いたくなったな~

ジョングクどうしてるんだろう🥹‪


そんな私の気持ちを知ってか知らずか次男が床屋に行きたいと言うので連れて行ったら、グクの写真を見せてグクに似た髪型に✂️

この時の髪型です
ツーブロは学校で禁止なので似た感じにね

グク 髪型 をGoogle検索したら
自分の記事出てきたから、えっー⁉️てなった🤣
ジョングクのこと大好きだから髪型特集やったんだった。
そのうちキムテヒョンの髪型特集やるかな?
カッコイイ😍
ファッション特集もいいかも✨

基本的にラフなのが好きなのでトレーナーやパーカー姿が特に好き
ボーダーも似合う
このデニムは膝に穴が空きすぎ
この時はボーダー&デニムだったね

コート姿も好き


もちろんスーツも
グクもテテも、黒スーツ姿かっこいい👍✨
イケメン度が🆙

でもやっぱり私服っぽいのが好きなんだよな~
テテのInstagramストーリーから
マンネライン🐰🐻‍🐥
みんな可愛いね♥️

あ、忘れるとこだった!
カーディガン着てるテテが好きなんだった
これこれラブ

今日は雛祭りでしたね
ギリギリに飾りました💦
ケーキも食べたよ
ミッフィー🐰とボリス🐻‍でお雛様🎎作ってくれないかなぁ…
そしたら買っちゃうかも!

では皆様またねー💜‪
チャルジャヨ😪💤




(画像、動画お借りしました。ありがとうございます)