タイトル通り2つ掛け持ち勤務し始めて1週間ほど経ったわけなんですけども土日を休みにしたので(2月までは土曜日出勤あった)しっかり心と身体を休めたいと思います。まずはグクテテチャージ🐻‍🐰 

休みだ休みだイェーイ👍🏻👍🏻グテと一緒に踊りたい

いや~~~Jって誰だったんだろ?

ってドキドキしながら勤務あがりに📱見たら

ジャッキーチェンだった!! 😂

うちの父親がよく酔拳とか見てたなぁ~

凄い人と共演できて良かったね
同じポーズして可愛い
すっかり気にいられたようです(そりゃそうだ)
だってVは
可愛いしカッコイイもん❤✨
赤とGOLDがよく似合う~~~ラブ

V&JのJが、ジョングクJUNGKOOKのJじゃなかったのは残念ですが、また楽しみが先延ばしになったと思って永遠に待ってます💜‪

たくさんの人達が🐻‍🐰を待ち望んでるって、いろんな企業が知ってると思うからオファーは沢山あるんじゃないかと思うけど事務所がOK出すのは除隊してからかな?
この2ショットを再び見られる日まで待つ😌

話は変わりますが、1月~2月に掛けてストレスのせいか胃がコーヒーを受け付けない日があったんだけど、久しぶりに美味しいコーヒーを飲みたい気分になって飲んでみたら大丈夫そう。
キムテヒョンを見ながらコーヒーを飲むと更に美味しく感じますよね。
テテはゆず茶かもしれないけど☕️🥤
ハァ~~~美味しい🥞が食べたくなってきたわ(←忙しいのに減らない体重)

そう言えばホビのアルバムの曲にグクが参加してるって?そちらも楽しみですね!
グクに会いたい会いたい会いたい💕
先日の旅行の時に帰りがけにいつものようにグクに会いたくてCalvin Klein通ってみたんだよ
相変わらず美しいグクがいた
たぶん今頃は新しいビジュアルのグクに変えられちゃったかな?また次回見に行きたいと思ってます

今日はたっぷりグテグテ見て聴いて
BTS三昧して美味しいもの食べて…
お家で1日パジャマで過ごしたいと思います

……でもね
何かやること忘れてない!?

もしかしてお雛様🎎出してないんじゃない?
もう明日がひな祭りだよ‼️ガーン

👧娘が家にいないと出してくれる人がいない……

出さなきゃダメでしょうか??
悩みどころです🌀
どうしよう…(めんどくさい)

と悩んでいたら息子の高校から電話☎
恐る恐る出たら担任からで
「息子さん学校来てませんが…
今日学年末テストですよ!」
っ言われたびっくりえ、そうなの!?

昨夜息子らと🍣回転寿司に行って来たけどアホ長男は土曜日学校あるとかテストだとか一言も言ってなかった。昨日も一昨日もその前も勉強してるのなんて見たことない。
👦🏻次男は毎日しっかり勉強してるし今朝も1人で起きて朝ごはん食べて部活行ったけど🍚

DNAの偏りって怖いですね
🎶ちゃらっちゃらっちゃら~DNA🎶
(アホ長男は私似だな)

ではまた👋





(画像、動画お借りしました。ありがとうございます)