今日のブログはSMTOWN LIVEに行ってきた話がメインなので興味の無い方はごめんなさい🙏

後編には少しBTSの話が出てきます…



某日。カフェにて娘と待ち合わせ☕

パンケーキを食べました。美味しかった😋

ふわふわ系🥞苦手だったけど好きになりそう。


娘と一緒に✈️で東京へ移動
行きの飛行機で何してたか全然覚えてない💦
娘は寝てました😴

到着後すぐ御茶ノ水に移動🚃
ホテルに荷物を預けて昼食
お蕎麦も天ぷらも凄く美味しかったです

その後は近くのカフェへ
わらび餅と和紅茶

パフェ🍓
腹ごしらえ完了🙆🏻‍♀️


いよいよ東京ドームへGO
初の「SMTOWN LIVE」です!!
私は東方神起とSuper Juniorが好きで
娘はaespaとNCT

チャンミンとユノはいつも通り素敵だった✨
DownとRebelと呪文を歌ってくれました🎤🎤

東方神起とRIIZEのコラボで  🎶Rising Sun🎶も

YOASOBIの  🎶アイドル🎶  を歌った3人
チャンミン・しょうたろう・キュヒョン

チャンミンのはっちゃけたキュートな踊り方と歌唱力が大好きです

Super Juniorは盛り上げ方が上手い
今回なんとヒチョルが出てくれた😭
ヒチョル好きなので嬉しかった。

イェソンが歌った髭男の  🎶Pretender🎶
素晴らしかったです。かっこよかった。

こちらは衣装が可愛いaespa
娘はカリナちゃんが好きらしい(たぶん左から2番目)

NCTの何か…
ごめんなさい💦
NCTがチームがあり過ぎてよくわからない😵‍💫
頑張って覚えます!

娘は終始「人間じゃないみたい。CGみたい」と言ってました。キラキラ感が凄かったからかな?
カリナちゃん細かったなぁ。
テヨン(NCT)は髪色がLayover時のテテみたい。
テテを思い出して涙😢急に会いたくなった🐻🐰
いつかBTSのLIVEに行けるのかなぁ………遠い未来……

SMTOWN LIVEは3時間50分くらいだったような?
あっという間に終わりました!
終演後はのんびりホテルに帰りました🚃
楽しかったなぁおねがい💗
𝕎𝕖𝕧𝕖𝕣𝕤𝕖やBeyondLIVEやKNTVで配信もしてたからチケット当たらなかったら家で見てたと思います。

会場でも遠い時は結局画面見てるし…
画面見てるとユノとチャンミンとはよく目が合いますからねラブ
ドキッとしますねー(錯覚です)
何この2人
可愛い💕We are T


そんなこんなで楽しいLIVEも終わり、
すき家テイクアウトしてホテル着いたら注文した黒烏龍茶が入ってない。ガッカリしながら牛丼食べて、疲れ果てて爆睡😴😪💤


遅めに起床。8時半に朝食ビュッフェ
ホテル自体は可もなく不可もなく🏨
歯磨き粉が不良品だった。未開封なのにカピカピになってて使用出来なかった🪥(˙罒˙ )フロントに言ったらすぐ新しいのくれたけど。
部屋は狭いしセミダブルだけど母娘だから別にいい。
朝食は味が良かったからこの3倍食べた(食いしん坊)
朝食のせいでまた泊まるかもしれない😅🍴
昨年、東京ドームでLIVEを見たあと東京ドームホテルに泊まったんだけど、その時の6000円のビュッフェよりも味が好みでした。


10時半にチェックアウトして赤坂に移動🚕
念願のハリポタカフェへ
旅の記録☆後編へと続く





(画像お借りしました。ありがとうございます)