本日はBTSのホビ=J-HOPE=チョンホソクさんのお誕生日(1994年2月18日生まれ30歳)です

たくさんのARMYがホビの誕生祝いをしております
お誕生日おめでとうございます🎂
ホビの笑顔やダンスが大好きだよ❣️
除隊日を指折り数えて待ってる。
軍での写真どれも相変わらず優しそうでかっこいいホビなので安心するし誇りに思ってます。
メンバーからお祝いメッセージ届いてそうだね📱
日曜日は訓練はお休みかな~?
ゆっくりする時間がありますように。


そして今日は東方神起のチャンミンさんのお誕生日(1988年2月18日生まれ36歳)でもあります。

お誕生日おめでとうございます🎊🎉


こちら約10年前のチャンミン

26歳頃ということで今のジョングクと比べて見たりするのも私の楽しみの1つでもあります。どっちがいいとかではなくどっちも物凄く好きなのでラブ

このコンサートのソロ曲の時にチャンミンが途中で上半身裸になるのですが見事な胸筋とシックスパックなんです。体は細いんですが昔から今も筋肉は定期的につけてるんですよね。眼福なので是非ご覧下さい。

女性との絡みダンスもあってセクシーで、これをジョングクがやったら死人が出ると思います☠️

因みにユノは1986年2月6日生まれの現在38歳です。
ユノとチャンミンは2歳差で、テテとグクの年齢差と同じなので10年前の映像を見ると今のグクテテと同じなの⁉️と不思議な気持ちになります。 

東方神起は今もバリバリに歌って踊って活躍してるのでBTSも10年後はこんな感じに活躍してくれるだろうなという期待しかありません。
日本にも今までより多く来てくれるようになるかも?
韓国での日本ブームが2025年にも続いていたら日本での全国ツアーも夢じゃないと思います。まずはワールドツアーだろうけどね🌍
ウガファミリーのウシクさんも日本のドラマに出たいって言ってたじゃないですか?
もしかしてテテも…5年…10年後には…日本のドラマに出てるかもしれない!?爆笑ヤハー❤夢が広がる!


Calvin Klein ジョングク


 

 かっこよすぎてビックリしたわ😳💓‪




Calvin Kleinって躍動的なジョングクを撮るのが上手ですよね。魅力が最大限に引き出されてる感じがする。コートも似合ってて更にかっこよく見えるし。

 かっこいい。拝みたくなる🙏

🇺🇸街角のジョングク
実物見に行きたいもんだわ…びっくり
お写真ありがとうございます


さてそろそろ動かねばね

今日も頑張ります💪

皆さんも良い1日をお過ごし下さいね
本当はずっとゴロゴロしてたいんだけどね💦

また後でグクテテ眺めようと思います
私、この旅行でマンネラインの結束を更に強めたんだと思ってる。もともと絆は固いけど入隊前の意思確認みたいな?
ジミンちゃん…急にジミンちゃんが恋しくなったわ🐥写真集めてジミン特集やりたい。

私の大好きなジミンとホビ💜‪優しい先輩だよね。

ではまたね。アンニョーン👋



(動画と画像お借りしました。ありがとうございます)