皆さまハッピーバレンタイン❤

テテからは素敵なW KOREAの写真や動画が来て、

グクからは音楽番組のbehind 

テテはInstagramストーリーにもあげてくれて

ウィバースに体重報告まで…(増量すごい)

素敵なバレンタインとなりましたね😊✨

こんなに🎁貰っちゃっていいのかなぁー

幸せだなぁ。


見ましたよね。あれ

グク第一声が∑(°∀°)コレハァ!!

びっくりしたよね。

ぼやコマウォ…どこ行ってきたの?

ですってよ😳

ん?
この脚の位置…
まさに!
Taekookここに有り🐰🐻‍
ちょっぴり束縛しいな彼🐰
遅れて来た彼🐻‍の行動が気になる様子
細かく説明する誠実な彼
日常感満載👏

って言うかテテからの連絡待ってたんかな?
スマホ大事そうにお腹の上に置いてたよね。
テヒョンイヒョン早く来てよ~と📱に
送っていたのかもしれない🤔💭
スパーリングごっこ?したりダンス教えたり、
見つめ合って仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー

グクの眼差しに好きが溢れてるんだよな~

こんな優しいテヒョンイヒョンと兵役で離れ離れになるの辛かったろうけど、お互い少し束縛しいでヤキモチ焼きなところがあるから、やっぱり周りに関係を疑われそうだし別々にして正解だったと思う。

いや、ほんとbehind見られて良かった。

私の大好きなテテの背中❤


腕も好き
花とテテも好き
いい写真ばっかり
ありがとうございます
これは、雑誌の発売は無いのでしょうか??


ところでご報告。

長男やっぱりインフルエンザBでした。

月曜日、当番病院に行ったら激混みで40人待ちと言われ待合室は座る所も立つ所もないほどだったので診察券を出して1回帰ってから再び行ったら更に20人くらい追加されてて(後ろに回された)結果的に60人待ちくらいだったけど、座れるようになってたから良かった。12月のインフルAの時はタミフルほとんど効かなかったけど今回イナビル(吸入薬)効いたみたいで、すぐ39.5度から37.5度に下がってます🤒

韓国でもインフルかかったらタミフルかイナビルかリレンザなどを処方されるのかな~?
軍隊にいる時にインフルかかったら隔離されるのかな?看病してくれる人はいるのか…?
テテもグクもインフルやコロナに感染せず健やかに過ごして欲しいと思います。

ではでは、皆様またね。
美味しい🍫食べながらグクテテを見ましょう。
アンニョーン‪🫶🏻️




(画像お借りしました。ありがとうございます)