連休いかがお過ごしですか?

我が家は次男が金曜日から体調不良、長男が土曜日から体調不良。症状が若干違うのでたぶん次男がコロナで長男がインフルな気がします。39度まで熱が上がってしまった長男をこれから当番病院に連れて行こうかどうしようか悩んでおります。幸い当番病院は近場でした。

近場と言えば、グクとテテの物理的な距離。

間違いなく遠距離ではあるけど、思ってたより近いかな? かなり近くなったよね?

我が家から66kmの距離を考えてみると、よくサッカーの大会が開かれていたグラウンドや大きな公園があるあたりで、道路状況にも寄るけど車だと1時間半くらいかな。割と近い爆笑

これは、車を持ってきてくれる協力者がいれば、真ん中あたりで落ち合うことが出来そう。真ん中あたりなら車で45分。すぐじゃん

休暇を合わせて会えてたらいいな~

心の距離は常に隣だろうけど。

🐰Standing next to you❤🐻‍


テテは陸軍2軍団双竜部隊に自隊配置され、司令部直轄の軍事警察団特殊任務隊で服務。←漢字ばっかり

双竜部隊って名前がまずカッコイイよね🐉

パクヒョンシクが行った所らしいからテテが後追いしてるの弟分らしくてヒョンシクも嬉しいだろうね。


ジミンちゃんとナムさんからのメッセージ読みました。いつもジミンちゃんがグクも元気だよって知らせてくれて嬉しいです。ナムさんも元気そうで安心しましたね。ジミンちゃん🐥テテに電話してそうな気がする🐻‍

大好きクオズ︎‪💕

グクミンが小樽の温泉旅館に泊まったかもしれないって話題になってましたね。私は小樽は10年前くらいに行ったよ。おたる水族館のイルカショーやコツメカワウソが可愛いの🐬
また行く機会があったら温泉に泊まりたいです。
グクミンの泊まった高級旅館は無理かな💦(値段調べてないけどね)

ところで、私のBAZAARが届きましたー!

かっっっこいいラブ
ぽよんの面影残る腹筋が愛おしい。
中の写真も全て美しい✨

特に好きな背中
前腕筋💪
素敵な写真を眺めながら、
寒くてブルブル震えるのを耐えていたであろうテテを想像して、プロだなぁって改めて尊敬するし、
大好きだー!愛してるー!って叫びたくなったよ。

海に向かって叫んでくるか。キムテヒョーーン🌊
どうか出来るだけ楽しく幸せに過ごしていますように。健康で怪我もなく無事に兵役を終えられますように。休暇には会いたい人に会って、食べたい物を食べられますように🙏
🐰🐻‍はマッククスとか?サムギョプサルかな?サンドイッチかな!?
ジンニムはムルフェが食べたい食べたい言ってましたよね。グクテテは何なのかな~誰か食べさせたげて~

あぁ~韓国料理が食べたくなってきた。
AmazonPrimeがあと少しで1年契約終了しちゃうよって息子が言うんで、またソジンの家を見てました。
きゃわいいキムインターンヽ(。・ω・。)ノ💜‪
本当に癒される。
胡瓜の千切り作ってるテテ可愛い🥒
お皿洗いも頑張ってる。
何だろう。マイペースさが堪らない!
ソジンさんが社員評価でテヒョンは真面目だけど遅いって言ってるのが、イメージ通りです。
また後で見ようっと~

Netflixでパクソジュンさんの出演ドラマの京城クリーチャーを2話目まで見て止まってます😅ドラマはほぼラブコメしか見ないのに2話も見た。パクソジュンが好きだから頑張って見た。グロかった。
‬続きを見るかは未定。とりあえずアマプラ見なきゃ…

ところで唐突ですが私の好きなグク7選


振り幅が凄い

オタク風なジョングクが好きだーーー!!!
可愛さとかっこよさの共存
笑顔が最高照れ‪🫶🏻️💗
7選難しい。いつもどれも好き。

でも画像限度枚数上限いきましたので、またね。

アンニョーン👋




(画像お借りしました。ありがとうございます)