ブログあまり書けてませんが、実は先月から副業か転職しようと思って色々活動してて面接受けたら採用になったから、頑張ります💪

明日は就職祝いに🍰でも買って来ようかな?
ケーキ食べたい。けどとりあえず雪見だいふく。
❤型だし🐰いるし🍓味だよ。

これからちょっと忙しくなるけどブログ書くのが良い気分転換になりそう…と思っています(そう上手くいくかな?)

今月はSMTOWNライブにも行くよ。
楽しみだなぁ。初参戦です照れ
アップグレード席が当たったから服も悩む~
きっとそんなにステージ寄りでは無いかもしれないけど、ユノやチャンミンやヒチョルやイェソンやシンドンやギュと目が合うかもしれないし(過剰な期待)


さて、昨日はテテの移動日でしたね。
勤務後の時間に職場の健康診断があったのにテテのことがずっと気になってたもんだから、検査準備をし忘れて失敗だった。(歳のせいかな)
皆さんはレントゲン撮る時は最初からブラトップとかを着て行きますよね?金具あるならブラ外せって言われた…(あぁ失敗💦)
血圧は何度もエラーが出るし、尿は出なくて大変だったけど、なんとか健康診断を終わらせて、帰宅してすぐXをチェックしたらカッコイイ写真が!!
同じ写真を何枚も保存してしまった。
凛々しいキムテヒョンラブ
よかった元気そうだ(心なしか眠そう)
よかったいつものテテだ(イケメン過ぎる)
よかった歩いてるよ(静止画だけどね)
よかった姿を見られて(ありがとうありがとう)
よかったよかったよかったえーん
リュックにスカーフを付けてるの可愛いしオシャレだなってみんな言ってたね。テテらしさを感じたよね。

本物のテテだわー🐻‍💜
ハァ嬉しい(*´Д`*)と、ひと安心

グクもスマホ使える時に移動中のテテの写真を見て
ホッとしたりするのかな…
相変わらず「テヒョンイヒョンかっこいいな」って思うのかな…🤔
って考えたらグクの姿も見たくなった
 
USHERとのコラボBehindを見る

グクかっこいい✨USHER凄い
USHERからもBehind来たけどグクをいっぱい撮ってくれてて感激ですえーんありがとうございます

USHERめちゃくちゃいい人そうでした。

そしてこちらはIUちゃんとテテ 

撮影の大変さがわかりました。
とにかく寒そうだしいっぱい走ってたね🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️

素敵なMVだから毎日見ていますおねがい

あと、よく見てる動画は

テテ回シュチタ


グク回シュチタ


グク回(カラオケ)番外編シュチタ 

あと、今日見かけたBTS動画(SONGS) 

懐かしいなぁ~照れ

7人いる!!(当たり前だけど)
7人最高にかっこいい👍

サムネイルの時のSONGS(2018年4月)で完全にテテペンになったから感慨深いものがあります。
みんな可愛かったね💗

よく見る動画 Calvin Kleinグク 

こちらも大好きで何回も見てます。

春からは新しいCalvin Kleinコレクションを着たグクを見られるらしい。いつ撮ってくれてたのかな?

楽しみですね☺️🎶


先程、テテの表紙のBazaarの出荷通知が来たよ。

こちらも楽しみだ~💕

寒い中、撮影頑張ってくれたテテ
美しいですね😭


来週から新しい仕事の事前研修がんばろうっと。


では皆様またね~。

明日から3連休の人もいるのかな?

私は明日は午後から仕事あり。

インフル、コロナ、溶連菌感染症など流行中ですが

どうかお元気でお過ごし下さい。


アンニョン👋






 (画像、動画、お借りしました。ありがとうございます)