女友達と3人でカラオケ行ってきたよ🎤

BTSをほとんど知らない2人なので、私がBTSの曲をかけて、これがテテで~これがグクで~と解説ニコニコ

楽しかった♥️

因みにMVを見れるJOYSOUNDのMAX GOの部屋にしたので色んなの見てきたよ


まずはこちら 

JUNGKOOKの歌声は最高だし✨
これ見たら次はやっぱり… 

JUNGKOOKの凄さをもっと知らせたくなる

うちのマンネ……いや、末っ子のことなんですけど、歌もダンスも凄いんですと力説💪


そして、グクを見せたらテテも見せたくなるグテペンあるある

しかし、あまり興味もって貰えなかった…


Slowな曲調よりハードな方がいいかしらと次はON

テテが超カッコイイラブONテテ大好き


ここでちょっと暴走🌀

グクは末っ子だからBTSのメンバーみんなに可愛がられていて、特にグクとテテは仲が良いとアピール🐰🐻‍

あの二人は怪しいんだよねーもしかして恋人関係かもしれないんだーと言ってしまった


でも「ふ~ん」だけだった…反応薄い笑い泣き

とりあえずグクミン派やグクジン派もいることを伝えて、グクが可愛いからなぁと言ってグクだけでも覚えて貰えたらな…と作戦変更(作戦だったのか?) 

インパクトのあるタイトルと、グクが可愛いという理由で、血汗涙をチョイス


このへんで「やっぱり顔の区別がつかない」と言われる。特にテテは髪型や顔が変化してて無理そう。

まあ、まあ、仕方ない。私も最初はそうだった🤣


もうヤケクソで初期のそっくりグクテテを見せたくなる👦👦 

制服姿もメイクも似たような感じでみんな若くて可愛いよね。10代のグクテテ尊いな🤦‍♀️

合間にラップラインとボーカルラインの説明

メンバー全員の名前などを教えといた


友達がbacknumberの高嶺の花子さんを歌ったので早速Filmoutを

これ聴いたら、ジミンの声とナムジュンの声は区別がついて覚えられたみたい。いいぞ‼️


本日はここまででお開きとなったので、次回はまた別のMVを鑑賞したいと思います😊(2~3曲歌ったけど声が枯れそうになったので途中からMVばかり)

カラオケは夜行くと高いので昼間行きたいな~🎤

V=キムテヒョン=テテ

って教えたけど次回覚えててくれるかな?


常にテテに会いたいよー!!

グクに会いたいよー!!
グクテテに会いたいよー!!
月曜日だツライねぇ🥲︎


皆さん1週間が始まりますが

BTSと共に頑張りましょう💪


ではまたアンニョン💜





(画像、動画お借りしました。ありがとうございました)