IU&Vの MV見ましたか?
テテにリアコの方々は複雑な気持ちのようですが…
大丈夫ですか?
こちらはグテペンさんが多いかと思うので大丈夫でしょうかね… 

私、うっかり23時台に眠ってしまっていて、0時半くらいに目覚めて寝ぼけながらX(Twitter)を開いたら、この写真が出てきて~
あ、あれ?2人結婚したんだ?(してない)
テテかっこよすぎないか?ラブ
IUちゃん可愛いなぁオイ💕︎︎
……いや待て、これは何だ!?

くっつき過ぎやろ~~~!!!
なんか突然、関西弁みたいなのが出てくるくらいには動揺したわ😨💦

そして、その後、雰囲気がめちゃくちゃ怖い写真見てしまい(赤いやつ)


なんやねん。この赤い四角いやつ 🟥
CUBEって映画あったような…(見たことはない)
GANTZ…は四角じゃないし…(黒い丸だった⚫)
神様の言うとおりっていう福士蒼汰と神木隆之介が出てる映画が四角い物体に閉じ込められてた話のような…(そんなのどうでも良くない?)
怖さからMV見るのを躊躇するレベル
いや、だけど、見なきゃね💦
こ~~~んなに演技がんばってるキムテヒョンさんを見ない訳には行かない
凄い気迫びっくり
こんな悲しい顔も見なきゃならんの
ARMYの為にって兵役前ギリギリまで頑張ってくれたんだからね
何より可愛いテテを見なきゃ🩷💕︎︎🩷💕🩷
美しい2人を見なきゃだよ

……と思って意を決して見たら、悲しい話だけど
ほんとに物凄くテテが可愛かったおねがい
演技が上手くて可愛くてかっこよくて大好き❤
IUちゃん、テテをMVに起用してくれてありがとうございました🙏また大切な宝物が出来たよ😭

個人的にこの2人が好き過ぎる~!
幸せでいて欲しかったな……悲しいよ🥺
あの謎の◻️四角いやつめ💢

ところで、ジョングクさんこのMV見て感動したんじゃないかな?  わかんないけども。

先日、私の旧ジャニーズ界での推しの堂本剛が結婚した時にTwitterを見ていたら「推し同士が結婚した!夢みたい!」って喜んで感激して大歓迎してる人が何名かいらっしゃったので、推し同士が結婚するなんて羨ましいな~って思ったんですよね。
いや、IUちゃんとテテのこれは最上級の演技だよ。
音楽も素晴らしいし。
両方が大好きなグクは嬉しいんじゃないかと……
(勝手な想像)

そして私は思ったのよね。
私の推しと推しも結婚して欲しい!!!
それはもちろん🐰グクとテテ🐻‍
そんな日が早く来ないかな~💜‪





(画像お借りしました。ありがとうございました)