本日は仕事納めで大掃除などして、帰りに色々買い込んでヘトヘトになって帰宅したら……
ん?
あれは、まさか
!?!?!?
キムテヒョンだ~~~!!!えーん

凄く凄くかっこよく見える✨✨✨
凛々しい姿を見られて、疲れが吹き飛んだわ!

嬉しいよ…元気そうだ…よね?

ナムジュンも
まだあんまり太ってなさそう?

カッコイイ😍見れて嬉しい❤

明日からの我が家の年末大掃除を頑張れそうです💪
ありがとうございます。

ジョングクとジミンちゃんはどうしてるかな?
グクのあのロゴ使用のイヤリングなどグッズいつ出るのかな……と、待ちわびています

これです、コレ⬆️

東方神起の20周年コンサートのロゴで似た感じのアクセサリーが出たので、グクのはまだー!?って思ったんですキョロキョロ

東方神起は20&2というアルバムとコンサートタイトル(20周年の2人だから)
12月30日と31日に仁川でコンサートがあります(行けないけど…)
ブレスレット欲しかったけど買えなかった😭
でもアルバムは買いますよ。
本当に20周年おめでとうございます👏
ユノとチャンミンなんで20年ずっとラブラブなん?
終始デレデレしやがって…(いいぞもっとやれ)


グクテテもずっとこんななんだろな。
あんまり見せてくれないけど。
可愛い2人♥️
あ、結構見せてくれてたかもね~
兵役前だったから、控えめかな。
2025年以降は、もっともっとラブラブ解禁して欲しいです🐰🐻


グクのグッズが出るなら、貯金しとかなきゃ。
ヨンタンのTシャツはいつ来るの❓




テテの背中が大好き🐻💜‪
ヨンタンって、いつ見ても可愛くて癒されますね。

もうすぐテテのお誕生日。
クリスマスの時には🧸ちゃん付きロールケーキを食べました。
可愛くて美味しかった😋
テテセンイルには、別のシンプルなケーキを予約してあります🎂

2023年もあと数日、皆さん忙しい時期を乗り切りましょう️💪

ではではアンニョン



(画像お借りしました。ありがとうございます)