テテが𝕎𝕖𝕧𝕖𝕣𝕤𝕖に来てくれたね。

うわぁ~びっくり

テテ凄く暖かそうな服着てるけど、寒い所にいるのかな?って思った。

サングラスかけてみるけどすぐ外すテテ。
何かの意味あり?特に無し?

https://twitter.com/Loveis_Taekook/status/1730662900992446540?t=KFx-aQhCO0tcxK-tGqzZ9Q&s=19

ん?やっぱり意味あったっぽい。

サングラスにグクテテらしき画像が…⁉️

可愛いな~もう照れ💕💕💕
グクが帰って来るの嬉しいね!


ほんの数分でも顔を見られて声を聴けて嬉しかったです。モコモコしたCELINEの服が可愛くて、欲しいけどお高そう。
元気そうで安心したわ🐻


グクからはカウントダウンTVライブライブのメッセージ動画が来たよ爆笑

日本語がますます上手になりましたね

か、か、かわいいラブ

カッコイイね。グク大好きだよ❤

キムチチゲ私も食べたい🍲

CDTVライブライブ楽しみだな~~~


Usherとのコラボはめちゃくちゃ凄いです。

もう聴きましたか?


MVがありそうですね😳

グクの髪型が気になるなぁ……また短くなってる?

セットしてるだけ?


どんな髪型でも似合うと思う。
ひょうきん者なところ、大好き👍
兵役行ってもきっと人気者になりそうだよね~

今日は仕事がハードで疲れたけどテテとグク見たら、かなり癒されました🐻🐰

PrimeVideoでYet To Come釜山コンも今2周目を見てるよ。映画館で見たのとはまたちょっと違って見える。

 

それと、私がエンティームを知った、ホビがダンス練習を訪問した時の動画を見てたよ。 




ジミンちゃんとのダンチャレもね

この時のジミンちゃんもエンティームも可愛かった。


私は唯一の韓国人でリーダーのEJ(ウィジュ)くんがお気に入りです。とにかくスタイルが良くて話し方や性格が可愛い。

背が高くて手足長いです。

左からフウマ、ウィジュ、ユウマ
全員が歌もダンスも上手!
上段左からJO、マキ、ユウマ、フウマ、タキ
下段左からニコラス、ウィジュ、ハルア、K
ウィジュをスカウトするなんて流石HYBEさん
12月はいろんな番組に出るよ🎶

かわいいウィジュ
もう、マスターさんがついてるんだね?📸
お写真ありがとうございます🙏

BTSに追いつけるように頑張って欲しいので、BTSの可愛い後輩&TEAMも引き続き応援して行きたいと思ってます。

さて、テテの顔見ながら寝ようっと
明日も仕事がんばります💪🔥

グクが🇺🇸から無事に帰国してどうかTaeKookが再会しますように🙏

ではまた。お休みなさいませ。



(画像や動画お借りしました。ありがとうございます)