基本的にBL興味なくてグループ内でカップル設定しちゃうことって無かったんだけど、思い起こせばいつだろう? 最初は東方神起だった。

現在チャンミン35歳・ユノ37歳

東方神起ファンになったのは私がまだmixiミクシィをやっていた(2013年)頃です。当時は韓国ドラマのラブコメを片っ端からレンタルして見ててmixiに韓ドラ視聴感想やまだ幼かった我が子についての育児日記を書いていました。

そしてパラダイス牧場(2011年のドラマ)に東方神起のチャンミンが出ていて「この男の子カワイイな~東方神起の子なんだ。へぇ~」と興味が湧きました。

そこへたまたまMステに東方神起が出てSTILLというバラード曲をチャンミンとユノの2人が歌っていたのです。
「なんて歌が上手くて美しいの!?ラブ
それ以来ずっとトンペンです。
ユノを尊敬しチャンミンを溺愛するオルペンです。
そして、ユノとチャンミンのYouTube動画を見漁ってるうちにユノとチャンミンはガチではないかと思うようになりました。
BL苦手なんだけどラブコメタッチの編集動画や物語は可愛い。
そしてTwitterもやり始めてホミン(コンビ名)信者がいっぱいで楽しかった。

兵役を終えた後もしばらくはガチではないかと思える時期は続きましたが、ある日チャンミンが結婚し子供が生まれ、ガチじゃあなかったのね……と終了。

でも何度もLIVEやファンミに行ってて(めちゃくちゃ楽しい)歌もダンスも日本語も上手いし人柄もいいし相変わらずユノチャミは超仲良しだし、私はBigeastを辞めませんでした。でもたくさんのチャミペンさんが消えて行ったよ……寂しかったな🥲︎

今残ってるBigeastは一部のユノオンリーペン以外は良い方ばかりなので、一期一会の素敵な出会いもたまにある(基本は独り参戦🐺一匹狼)    

そしてファンを大事にしてくれる東方神起。

日本にもよく来てくれる。

満島真之介と仲良くなったらしい…
左から、チャンミン・満島真之介・ユノ
チャンミンはユノの肩にタッチしてる😅
いつもこんな感じの東方神起です。
東方神起LIVEのDVD出ました⬆️サイン入り羨ましいな。
神戸でのファンミ3日間も無事終えて、次は幕張メッセですが一旦帰国🇰🇷
年末には韓国のINSPIREアリーナで20周年コンサートですって✨
私は今年はもうファンミにも韓国にも行けないけど盛大に祝うと思うので楽しみです🎉㊗️


今日は何を言いたいのかよくわからないブログになりそうだけど、回顧録だと思って下さいね。

ちょっと心身共に不調なせいか色々過去を振り返ってました。取り戻せない過去やり直せない過去を振り返っては凹んでて不毛だな……過去から学ばないとな…って思って書いてます。


大好きなグクテテの話に戻って来ましょう。よいしょっと。

Bigeast兼ARMY(2017年から)のtaekookloveです。


今更ですがグクテテがガチなのでは?と思い始めた所で…(遅めスタート)自分の中で警告が出て⚠️

違ってもがっかりしないファンは辞めないテテ大好きグク大好きBTS全員大好きなことに変わりは無いし、ずっとARMYだよね。

って。自分自身に念押し。

もしテテがどこかの女性と結婚したとしても、もしグクがどこかの女性と結婚したとしても、ずっと大好きだよーーー!!!
グテじゃなくてグクミンがガチでも大好きだよーーー!!!

なかなかそんなARMYさんはいないかもしれないけど、いや、いるでしょ?いるよね?

テテが一般女性と結婚🐻❤👩
テテに👶第一子誕生
うわぁーーーーー耐えろ耐えるんだ。
推しの幸せは私の幸せだ。

なぜか今日はこんな思考がぐるぐるな日なのでした。


いや、やっぱり
グクテテがガチなほうが幸せじゃない?
何故かと言うと、グクが大好きで、
テテも大好きだからなんだよ!
素のテテっぽいのが好き😘

グクテテが大好きだから2人が一緒だと嬉しい❤

そして2人から発せられる甘い切ない雰囲気や距離の近さにキューンとする。
これに中毒性があるのよね~。
ついついキュンを探しちゃうんだよね。

単体でもそれぞれの魅力に充分にときめくのに
Wになったらトキメキ2倍2倍✌️✌️
寝顔が可愛すぎる~照れ💕

2ショット見たさに今日もシュチタ鑑賞
ドキドキだな💓‪

単体写真からも痕跡やメッセージを探しちゃう
この黄色いスツールっぽいのが気になる…
高さが微妙だよね。高すぎるような?🤔
壁も床も大理石調なのも気になるし…
玄関?レストルーム?試着室?ホテル?店舗?
誰かの家だとしたら玄関なのかなぁー?
こ、これは……新しい髪型か髪色を模索中??
レコーディングしてたみたいだからまた新ビジュアルで来ると思うんだよね。楽しみだな。

さて、ダラダラ書いてすみません。
読んで下さった方ありがとうございました。
ではまた次回、グクテテのこれはガチでは?と思った時など振り返りたいと思ってます。
アンニョン💜




(画像お借りしました。ありがとうございます)