グクが韓国に帰って来てひと安心ですね。

隠れんぼかな~?これは可愛い子供に見える👀
スタッフさんが皆さん大きいからね。隠れてみたくなる気持ちはわかる。たくさん出待ちアミがいただろうし。追い掛けるのは危ないのでやめて欲しいですね。
お帰りなさい爆笑
お帽子可愛いね
いつも目がキラキラ✨
半袖で元気そう💪
足元は最近お気に入りのNIKEスニーカーですね。
他はオールブラックコーディネート🖤

とにかくハードな🇺🇸での活動から無事に帰って来てくれてホッとしました。ご機嫌で到着したのが嬉しかったです。

グクがご機嫌ということはテテとの関係も良好で順調でラブラブなんだと勝手に思っていて、相変わらず見えないとこではイチャイチャしてる気が……

帰って来てから音沙汰が無くて、ただ2人の時間を満喫しているのかな?

グク凄く頑張ったからテテやヒョンたちにいっぱい褒められてると思うし祝杯あげてるかもしれない🍻

🇺🇸NYのタイムズスクエアでのLIVE見ました!
かっこよかった😭Please Don't Changeやっぱり好き。歌ってくれて嬉しかった。Yes or Noも良かった
全部大好きだし歌上手いしダンスはパワフルでキレキレで凄かったね。
今週6日間勤務で昨日から熱出てますけど、グクに励まされた。ありがとうございます。なんとかGOLDENも3色とも手に入りました。TSUTAYAではもう白しか置いて無かったです。
紺(SUBSTANCE)バージョンが1番好きなので、まずそれだけ開封してみた。最高👍✨
さっそく車で聴いてみたんだけどカーステレオをもっと良いやつに買い換えたくなる。


Calvin Kleinから

かっこよっラブ

Calvin Kleinの服似合う。スタイルがより良く見える。


ダンサーさんたちと📸

シャツをinすると脚長が強調されます👀
ダンスpracticeもかっこよかった。
きっとビハインドも出るよね?楽しみ❤😊
まだしばらくグク漬けの日々かな~

テテの顔も見たいなぁ💜
アメリカでそう思っていたであろうグク
すっぴんのグクが好き
かわいい🐰
すっぴんテテも大好き❤

昨夜、具合悪くて19時くらいから布団に入ってたんですが一向に眠くならなくて、ずっとグクテテのことを考えてました。最近の2人はグクが良き妻っぽくて(お世話や助言をテテにしてそうだし掃除洗濯料理が得意)典型的なかかあ天下の夫婦に見えるなって…しかも超イケメンな旦那様(テテ)にゾッコンLoveな若奥様だよ🐰旦那様はいざとなったら頼れるし守ってくれるし駆け付けてくれる(サノクやシュチタ)交友関係が広くてお洒落でイケボで優しくて純真な🐻🐯
私にはグクテテは長めに付き合って今は半同棲中のカップルか新婚夫婦に見えたわ(シュチタが決定的だった) 今は夫婦の役割なんて逆もありで旦那様が家事好きな場合もあるし、どっちがどっちでも旦那がグクでもいいけど……昼夜で逆転もあるだろうし…🔞
こんな世界一のイケメンに見つめられて好きにならないわけがない🐰🐻
こんなうるうるな瞳の可愛い子ちゃんに好かれて好きにならないわけがない🐰🐻
って、いつも勝手に思ってます。
だから2人は相思相愛です。👉💓👈
グクはテテやBTSメンバーやスタッフさんや家族やARMYからの愛を一身に受けてスクスク伸び伸び育ってあんなに立派なGOLDENジョングクになったんだと思う。休んでた期間もきっと愛をたくさん感じて、そして自分を信じてSEVENを選び再始動したんだなと改めてグクの勘やタイミングや巡り合わせに感動します。筋トレ体作りやストロー使った声帯トレーニングもそうだしダンスのハードな練習の日々や英語レッスンなどの努力と成長に拍手したいです👏👏👏👏👏👏👏

愛する人とゆっくり休んでね(ちょっと妄想ではないかしらとも思っとくね)
妄想ではないやつ置いときますラブ

永遠に幸せでいてね。



(画像お借りしました。ありがとうございます)