テテのペンミ。クオズのFriendsで泣いた😭

この曲大好きで毎朝🚗で聴きながら出勤してた(Layover出るまでProofをヘビロテでした🎶)

YouTubeでも制服姿で2人で歌ってるやつ好きでよく見るし、たぶん300回は聴いてる

テテが幸せそうで、ジミンちゃんが優しくて、感無量です。胸がいっぱい…

𝕏で情報追うのに2時間くらいかかってるけど、まだまだ追うぞ~!

レポや写真や動画をありがとうございます


可愛い❤
可愛い❤
可愛い❤
可愛い❤
凄いイケメン✨
やっぱりイケメン✨

ち、近い……近過ぎて……
心臓もたないよ……

💍カルティエの3連リングかなぁ?
貴重な角度からの後ろ姿や横顔をありがとうございます🙇🏻‍♀️
素敵なステージですね🎤
いいな~行きたかったなおねがい
あ、ヨンタンTシャツだラブ
今回、このTシャツだけ買ったんだよ~!
届くのが楽しみです☺️
テテからのソンムルクッキー可愛いし美味しそう💜‪
グクのソンムルと💜‪がお揃いですね🐰🐻
可愛いことしてくれるわ💜‪

グクどうしてるかな?
ハンガリーでしたっけ…
明日も情報追う1日になりそうです爆笑休み嬉しいな

メイプルストーリーの世界(Shop?)のジンニム見たらオタクの血が騒いで私もゲームやりたくなったけど、テテが好きなシューティングもRPGもあんまり得意じゃないんだよな~謎解きかアドベンチャーかシミュレーションがいいな~
って思ったけどBTS追ってたら1日すぐ終わる🌃
幸せなことですね。

ではでは、また明日(。・ω・)ノ゙



(画像お借りしました。ありがとうございます)