何回も言いますけど可愛いです。好きです。
グクに激甘なので私はどんな髪型でも大好きです。
似合ってる~💕可愛い💕凄く可愛い💕

新郎新婦入場って言われてるのかぁー😳
ふむふむ……確かに初々しい感じ(特に新婦👰)
幸せそうな2人ね。見てる私も幸せ照れ💜
嬉し恥ずかし試写会見?
新婦のことが可愛くて堪らない新郎のまなざし。

大事に大事にしたい
🎶Taekook Forever🎶

あ、脱線しそうになった。
今日はグクの髪型特集です!!

ではでは、私の独断と偏見によるグクの髪型特集でございます爆笑
今まで1番好きだった髪型はこちら
ナチュラルな感じが非常に好み
そのへんにいそうな可愛い男子♥️(いないけど)

……からの、イケメンサラリーマン風

そして、このギャップ。流石なグクさん。
美人だなぁ~照れめちゃくちゃ好きです💗
デコ出しも麗しいキュン💘
濃いめのメイクなグク~
私はすっぴんが1番好きだけど😘綺麗だね

カラーバリエーション行ってみよ!
何色でもステキ✨
パープル🟣もいいですよね!

お次はウェーブヘア〰〰
これはセクシーさ増し増しだね👆

あ、これも良かったなぁ~
なんだこのお口は👄
可愛いなぁ😊
前髪がスパイラルパーマっぽいのがいいよね💕

美しいジョングク
目を奪われる👁👁

かと思いきや、オタクっぽいのも好きなので
ハイ!これ大好き~~~💕
心奪われちゃいましたチュー
この人が、こうなる
こうなる
こうなる( *˙ཫ˙*)و グッ!
ギャーーーかっこいいラブ好きだ❣️

そりゃあテテもグクに夢中になるわなぁ……




ずっと好きだよね。相思相愛…(*ΦωΦ)アハァ…❤

たぶんテテは胃袋も掴まれてる
賞味期限が僕の誕生日~!だって。
かわいすぎる🤦‍♀️
美味しそう🤤
盛り付けもキレイですね。(私完全に負けてる)

ブルダックソースだかマヨだか、買ってみようかな。本つゆはたまに買ってる。
今夜は何を食べてるかしらね?
テテと一緒かなぁ~
マッシュでお揃いっぽい髪型の時もあったね。
どんな髪型でも可愛いおねがい
末永くお幸せに💐
あぁ、見とれてしまって、まとめらんない💦

好きなグクいっぱい載せとこ
どれもキュルルンとした瞳が印象的👁👁

最後は原点に帰って大好きなグクテテで💜
可愛い。そのへんにいそうな少年や青年バージョンのグクテテがとても好き。ご飯🍚いっぱい食べさせたい。2人がゲームしたり昼寝してる横で家政婦さんしたいです。邪魔しないから🙏

あ!そうだ。
テテの目撃情報出てて、友人と一緒にいて笑ってたってね。朝まで遊んで昼間寝てて、変な時間に起きちゃったパターンかな🙄
おはようございますキムテヒョンさん🫶
私が初めて見た時は金髪だったような…🤔
テテも全部の髪型が好きだけど強いて言うなら黒か茶髪が好きです。
凛々しいな~☺️

あぁテテの髪型特集はまたそのうち✋
そろそろ寝ます。
明日は次男が部活の大会があるので
🍱作らなきゃ💦

皆さん良いゴールデンウィークをお過ごし下さい
アンニョン💕

追伸🔰パパゴって何だろ❓って思ってたけど、今日そのアプリ入れてみました。使いこなせるのか…



(画像お借りしました。ありがとうございます)