グクの髪型~!!!😳
マンネラインぴんくに縁取りされてる~

グクの髪型、後ろ姿も!!!
髪結んでるの可愛いね︎ぇぇ💕︎(溺愛army)

3人ともモノトーンファッションかっこいいわ

ブラックにピンクでUGH流して若干意味深だけど最後弾けてるし、デマはもう終息しろよって感じかな?
しまいには白黒だぁーーーー
ホビもいた🦄
お帽子かわいい

はい。ここからテテ様😌
私は前腕筋が大好きなんですよ😍

もちろん二の腕も好きですが…
ナァーーーーーイス💪✨

大好きです💚💚💚💜💚💚💚

なんなん。可愛い2人発見(☆∀☆)


そういえば、私もそろそろdTVに入会しよっかな…

インスタで自動的に広告出てくるんだよね🤣

お安いほうだから、よかったよ…ホッ

まだまだ見てないBTSコンテンツいっぱいあるから、楽しみです🎶☺️


(画像お借りしました。ありがとうございます)