正しい訳は

ジョングクは、君のこと愛してるよ

返事貰ったグクペンARMYさん良かったね♥


ヨンタンは実家にいるんだね。やっぱりそうか~
たまに会いに行ってるんだろうな🐶


ところでね、、、
テヒョンさんの後ろの壁にあるお気に入りの
絵のことなんですけど…

あれって、テテとクルムちゃんのイメージよね?
それか、グクとクルムちゃんかな??

間違ってもジェニのワンちゃんでは無いと思うの。(白い犬を飼ってるらしいけどね)

私の中ではテテとクルムなのよ。
Butterの時のちりちりパーマのテテね。
そしてクルム=ジョングク

私も動物好きだからわかるけど
グクとクルムは一心同体ってくらい仲良く
一緒に育ってきた相棒だったと思うの。

RUN BTS で「一心同体と言えば~~~」
って途中でテテが話すのやめた時あったけど
「グクとクルム」か「僕とグク」って言おうと
してたのかなって。(注:これは妄想です)

「僕とヨンタン」だったら話すの止める必要ないからなぁ…

純真は一種の狂気
って、なんとなくテテとグクの関係を自ら揶揄してる気がします。