カタールでビジュ大大大爆発させてきたジョングク殿下が(昨日)カタールから帰ってきましたね!!!!!🥹🫶💗



本当にお疲れ様😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



きゃわいいぃぃぃぃぃぃぃい💗🎀




相変わらず謙虚なぐぅちゃんは、外で待っている報道陣やあみに深々とお辞儀をしていてさすがだなぁと思いました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



疲れているはずなのに、ファンサをしてくれるとことか、面白いことして笑顔にさせてくれるとことか本当に大好きです‪(*ˊᵕˋ* )♡






眉間に皺を寄せてユニフォーム見せるのまじで好きすぎるwwwwwwwwwwww





 



(このアングルいいなぁ……🤔)






壁紙にしたい……………🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
(私はどの写真も良すぎて選べないでいます)






うぅ……😭😭😭😭😭😭
かっこいいよぉ……😭😭😭😭😭
ほくろも大好きだよ……😭😭😭😭


この細目にしてるのめっちゃすき💗💗💗💗






すっぴんのぐぅちゃんって本当にいいよねぇ…(💗💗💗)

お化粧してても綺麗だけど、すっぴんも綺麗で
童顔さが際立ってめっちゃ好きなんです💓

(私は化粧してる時よりもすっぴんがすきです🐰)








振り幅広すぎでは???………😳😳😳😳






車に乗った後に、窓を開けて手を振るぐぅちゃん💖

反対側の扉も開けて、あみに挨拶する姿とても優しすぎます🥹🫶💗





本当に本当に大好きな人が無事に大舞台を終えて、
韓国に帰って来たことが安心だし、嬉しいです。


こんなに大きな舞台緊張やプレッシャーを感じない訳がないです😵😵😵


毎度スケジュールが終わったら言ってますが、(思ってますが)お家でゆっくり休んで欲しいです🥺🥺🥺


ぐぅちゃんが今日も幸せだといいなぁ……‪🐰💭*°

 


 


今日もぐぅちゃん愛してるぞぉぉ!!!!!!!!!!!!!







(見て下さった方ありがとうございました₍ᐢ..ᐢ₎💜)



おわり。