えぇぇぇぇ??????
かっこよすぎませんか?????










安定のビジュ大大大爆発💥💥💥











えぇぇえぇぇえええええええええええ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




こんなの王子様じゃん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭






まじで存在してくれてありがとう🥹🥹🥹🥹🥹










ゆんぎひょん🐱の撮るぐぅちゃん綺麗すぎんか…????????

(撮るの上手すぎる)









NHKの生放送見ましたが、やばかったですね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


控えめに言って発狂しました…()


📷´- どうが


💜I DARE Uニム💜

 


💜HEADLINERニム💜


https://twitter.com/headliner_jk/status/1594349639439900672?t=jnAaisJiCTp0FngEyPmd3g&s=19 

 




大好きなマスターニムが、チッケム上げて下さっていて本当にありがたい…😭🙏✨





本当に本当にぐぅちゃんかっこよかったし、



めちゃくちゃ輝いてた🥹✨✨✨




大舞台本当にお疲れ様でした🥹🥹🥹🥹




ぐぅちゃんのファンでよかったし、




ぐぅちゃんのことをすごく誇りに思います😭😭😭😭😭😭😭😭





まさか大好きな人が80億人が視聴するとされるワールドカップでパフォーマンスするとは……😭😭



ヒョンたちはあみの倍誇らしくて、感動なんだろうなぁ😭😭😭😭😭😭😭😭



この素晴らしい瞬間を見ることができてとても嬉しいです。





本当にこの時代に生まれてこれてよかった。




ぐぅちゃんに出会うことができてよかった。




心からそう思っています。




本当に大役お疲れ様。




今日も幸せをくれてありがとう🥹🫶💗





世界一愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おわり。