リアルが忙しすぎてブログも書けないし、






ちゃんとコンテンツを全部しっかり確認することもできてないし、





メンバーの情報を追うのが精一杯で最近大変です。





今日は運良く出かける前にぐぅちゃんの出国の出待ちのライブ配信がYouTubeでされてるのがオススメに出てきて、



出国する日なんだなぁ……



と分かりました。



 


カタールのワールドカップ開会式(?)に出席するのは知っていましたが、




まさか、今日旅立つとは🥺🥺🥺






本当に重症かと思いますが、




隣国にジョングクがいないだけで




寂しいです…………





喪失感がすごいです…()





でも、今日リアルタイムのぐぅちゃんを見れて



 1日頑張れました。




運良くバスに乗りながらライブ配信でぐぅちゃんが車から降りてくる瞬間をみる事ができて嬉しかったです。




思わず1人でにやにやしてしまいました。




本当にぐぅちゃんの存在は生きる糧であるなぁと思いました。


 

すごく1日頑張ろうと思ったし、


 

存在だけで力になる



  

本当に私にとっても世界中のファンにとっても



希望の存在だなぁと


 

改めて感じさせられました。    





とにかく、無事にカタールに到着して欲しいです🙏✨






カタール行きの飛行機さん………




大切な大切なうりぐぅちゃんをよろしくお願いします。。。😭😭😭



ぐぅちゃん🐰


カタールへ着いたら美味しいものたくさん食べてね🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


大舞台緊張するかもだけど、楽しんで!!!!!!

なにがあっても応援してる🥹🫶💗




📷´-






https://twitter.com/IDAREU_JK/status/1592521744556134400?t=n4kvb1Ejct20N_bCDwJHtg&s=19 

 








🐰🫶💕






愛おしすぎる









存在してくれてありがとう……😭💜







今日も思った  



やっぱり君は天使だなって😭😭😭







みんなを笑顔にさせるところが好き



ほんとぐぅちゃんらしいなぁ🥹🫶💗💗💗💗





こんなに愛おしい存在ジョングクだけだよ😭😭😭













今日も幸せをありがとう。





ジョングク

愛してるぞぉぉ!!!!!!!!!!!!!








おわり。