突然ですが、
このかわいいお口を見てください()















ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"がわ゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



私は世界一この人のお口が好きです😍🫶💗








なんで「リモートスイッチ」って言うだけでかわいいの?????????????








おぉ…………✨✨✨



ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



かっこいい😭🫶💗😭🫶💗😭🫶💗💗💗💗💗💗






この表情もいい……💜💜💜💜💜






はぁ……かっこいいのぉ…(しみじみ)

今は長髪だから短髪のぐぅちゃん見ると、新鮮な感じがするなぁ😳😳😳😳

短髪もかっこよくて好き!!!!!!
(ソウジュコンら辺の短髪が大好物♡♡♡)


まだ口ピがついてなくて眉ピがある時期が懐かしいです🥹🥹🥹🥹


ぐぅちゃんの眉ピ、口ピ大好き😭😭😭😭






園児くぎ📛🖍


丸メガネ可愛すぎでは……??🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


こんな子が幼稚園にいたら大変よ?????


バンタン幼稚園の先生になりたい()

(先生になって園児くぎの初恋になりたい)









ギャルすぎるっっっっっ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️








本当にぐぅちゃんって透明感すごい🫧🫧🫧

四柱推命で水が足りてないとは思えない()



フラフープぐぅちゃん🐰


ジョングギィ〜🐰






学校の椅子に座ってるぐぅちゃんかわいすぎんか!?!?!?!?






学校にこんなにイケメンな先輩がいて欲しい()

告白したら無事付き合えて

毎日、屋上とか、外のお花がたくさん咲いてる場所で2人でお昼ご飯食べたい。  

そんな学校生活送りたすぎる()



体育祭で私を応援してくれる彼氏ぐぅちゃん







今日も可愛いしか言ってない…………(笑)




私この写真集買えなかったので残念です( ´・ω・`) 


こんなにビジュがいい物が収録されてるとは思わなかった…() 


もう買えないけどめっちゃ欲しくなるくらい良い写真だらけです🥺🥺🥺🥺


買えた人おめでとうございます🥹🫰💗

届いたら穴があちゃうくらいたくさん見てくださいね♡♡♡




今日もジョングク愛してるぞぉぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!!






今日も見て下さった方ありがとうございます🐰💜


写真元♡







ほんとそれなすぎる。










おわり。