ジョングク殿下がカタールから帰ってきて10日が経ちました

(   ◜ω◝ )





                                    ᕱ⑅ᕱ

ジョングク殿下……(ㅎ.ㅎ )

相変わらず、WeverseやInstagramに登場しないね…………





まぁ、そういう所が好きなんだけど(!!!)






やっぱりちょっと寂しくなるよねん(   ◜▿◝ )




寂しいからか、




私寝る前にぐぅちゃんが夢に出てきたらいいなぁ〜と思い、たまに願いながら寝るんですよ





昨日は特に何も願わずに寝たんですが、





ぐぅちゃんが夢に出てきたんですよぉぉ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺





なんか、白いモフモフの犬がぐぅちゃんの隣にいてぐぅちゃんは、白い犬耳がついてる白いパーカー着て犬とイチャイチャしてました。



犬にちゅっちゅ(*˙³˙*)したりしてて、

すごいにこにこしてた😭💗



なんかめっちゃぐぅちゃんの顔がハッキリしてたんですよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭




すごく鮮明で起きた時は現実かと思いました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭





まじで犬と戯れるぐぅちゃんまじ可愛すぎて




「わんちゃんなのぉぉぉ?????????????」



って思いました☺☺






幸せでしたありがとうございます。






(こんな感じのわんわんとジョンジョンがイチャイチャしてるのを見てる感じ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️)






こんな感じでリアルタイムのぐぅちゃんも見たいですねぇ…………………






ブログの更新頻度がすごくスローペースですが、相変わらずぐぅちゃん大好きには変わりないので安心してください(^^ )




私もぐぅちゃんと同じ音信不通タイプです()






一つ一つの供給と、愛する人が生きてることに感謝しながら今日も頑張って生きます🐰





ジョングク今日も愛してるぞ!!!!!!!!!!!!






犬🐶×ジョングク🐰は最強🥹🫶💜



📷´-











おわり。