ナムジュンが軍のイベントで、SpringDayを…追記 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

今日はブログお休みのつもりでしたが…

Xを覗いたら…なんと、ナムジュンがSpring Dayをラップしてて🥹🥹🥹

ブログにすることにしました。

 

OPによると

こんにちは。新人のアミです!!!!!
もっと見るをクリックして見に来てください!!!!
僕のお父さんが新兵教育大隊の 第1大隊長で、今日は「国軍の日」イベントをしたんですが!!!
ナムジュンが軍楽隊のステージをしていました!!!!トランペットを吹いて、それから春の日を奏でました!! 写真をたくさん取れなくてすみません!!!
 映像は持って行ってもかまいません!!!!
若葉アミの私を歓迎してください!!!
アミたちいつも幸せでいてください!!!!!
映像がエンコード中なので··· すみません···
私の分け前の音がちょっとたくさん聞こえますね···

 

テテみたいなことしてるㅋㅋㅋ やっぱりステージで歌ったりラップしたりするのが楽しいのかな、入隊後の笑顔を初めてみたかも。

 

 

 

Weverseのほうが見やすいかも👇️

 

 

軍楽隊なら過去の例をみても、歌ったり踊ったりするチャンスあるんじゃないのかな?って思ってたけど、まさかのラップ!それも春の日…✨😍

 

こちらXに上がってたので(@jooniefighting)お借りしました。ステージの後、控室かなって思うのだけど、現地の関係者かな?ファンだったみたい。
「私の永遠の愛♡会いたかったです」って書かれてる。

私達が見れるジュ~ンの言葉(文字)は、どこかとてもしんどうそうだったので、笑顔が見れて嬉しいです🥲