グクから~センイルコメント♡メンバーからのお祝い | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

最新のブログ一覧

 

 

 

 

 

 

 

 Weverseにグクからのメッセージが到着🚌

 

ARMYの皆さん、誕生日を祝ってくださって ありがとうございます。
僕は元気にやっています。
残りの軍服務、しっかりと締めくくれるようにします。
アミたちも、それまで元気で過ごしていてね!!!
🫡

Weverseからアミに贈られたフォト

 

 

お祝い

 

ナムジュンからinstagram story 

 🎂💕

この曲、本来ならこの曲は甘々ではないラブソングなんだけど、ナムはなぜ今この曲をプッシュしたのだろうか?そこに意味はあるのか考えさせられる

こんな歌詞もある・・・

思考回路がメチャクチャな今、僕は自分の心を信じることにするよ

僕らに賭けるのが吉だというなら、僕は倍かけるよ…

 

 

ホビからinstagram story 

🐿️僕の弟、誕生日おめでとう
無事に健康で除隊できますように

 

今のところメンバーからは、2人だけです。
ホビはメッセージがありますが、ナムは絵文字と曲紹介。やっぱり多方面への配慮かな。ナムは少し前に下界の事を知らずにストーリーをアップしたら、攻撃を受けて削除した経緯があります。そういうことからも、他のメンバーは今回は静かに(公開せず)お祝いしているのかもしれませんね。👈️これもまた想像の範囲の話です。

 

 

インザソムの日本公式からお祝い

 

 

 

ハイブINSIGHTからお祝い

 

 

 

iHeartRadioからお祝い

 

 

Weverseから

 

 

ファンがシェアしたケーキ

 

 

ELLEジャパンからは、過去のエピソードまとめ