追記)WHOのアレは、テテ?じゃなくてグクじゃない? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ジミンの「WHO]MVみました?

 

なんとなんと、

このパネルの中👇️の顔が、どうやらテテに見えるというアミたちとグクじゃないの?っていうアミたちがいて、話題をさらっています。

 

 

どうですか?テテの目にそっくりな気もしますよね?でも、この写真だとなると髪の毛のかかり方が少し違う・・・かも?

(@jjimeokooklietさんの画像をお借りしています)

 

ではグクはどう?

 

そのシーンがこちら👇️

こうやって映像で繰り返されるとやけに怖いのだけど・・・

 

 

待って待って❣❣❣「KEEP GOING」って入ってるよね?
これは・・・グク?
ジミンに続くのは、、、グクの映画じゃないかな?
あっ、ジンくんとどっちが先だろう…

 

 

ここから追記です👇️

 

この赤く囲った看板をアップすると

 

「The Cinema COMING SOON」って書いてあるの😲😲😲

小さい文字は頑張ってみたけどクリアに出来ず・・何書いてるか分からなかったのだけど、これって次に出るグクの映画のことじゃない?

 

 

このシーンにはいくつものヒントがあって👇️看板には英語で…

左側はジミンのアルバムの最後の曲だし、
右は、「JUST CALL MY NAME OUT LOUD WHENEVER YOU NEED ME」
「必要なときにはいつでも大声で、僕の名前を呼んでくれ!」って書いてあるの。

ジミン呼んで、
💜「パネルの人は、テテですか?それともグクですか?」って聞いちゃう?ㅋㅋㅋ

 

さてさて

真実は如何に・・・

 

 

MVはこちらからどうぞ~