事前撮影でTonight Showに出演? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BTSNEWS

 

 ジミンの『MUSE』ざっくりNEWSまとめ

 

 

7 月 23日12:35にジミーファロンのTonight Show(NBC)に「Who」の特別公演します。

公式SNSによると、BTSジミンは23日午後12時35分から放送される「ジミー·ファロンショー」に出演し、「MUSE」のタイトル曲「Who」の舞台を初めて披露する予定だ。

 

「ジミー·ファロンショー」はSNSにティーザー映像を掲載し、放送に対する期待感を高めた。 ジミー·ファロンが「Dr.Jimin」という文句が入った缶飲料を飲みながらノートパソコンでジミンの舞台を鑑賞する場面が演出され、カットが転換され彼の舞台が少し公開され、本公演に対する好奇心を誘発した。

 

 

👉️事前撮影というわけではないのかな?収録ステージ出演かもですが、楽しみですね

 

 

<Who> Official Teaser公開

煙が敷かれた夜の街を歩くジミンの足の上にリズミカルなギター演奏が敷かれる。 青い光が漂う夕暮れの中を歩くジミンの靴底の音とギターサウンドがまるで一つの曲のように調和する。 車道を横切っていた彼の足が止まると、しばらくギター演奏が静まり、すぐジミンが魅惑的な声で歌った「Who is my heart waiting for?」(私の心は誰を待っているのか?)?)」という歌詞が流れる。 ニューヨークの夜が昇る背景、ジミンの音色、美しいギター演奏が調和し、ミュージックビデオ本編に対する期待感を高める。

 

 

 

 

『MUSE』 Smeraldo Garden オープン詳細のご案内

 <『MUSE』 Smeraldo Garden>は事前予約が不要です。現地にて待機システムにご登録いただき、順番にご入場ください。(「ARMY DAY」を除く)


 <『MUSE』 Smeraldo Garden>ARMY DAYには、ARMY MEMBERSHIPで当選した方のみご入場いただけます。また、会場にてSPECIAL GIFTをプレゼントする予定です。

 

 

アーティストのニューアルバム発売日を誤って記載?

アーティストのニューアルバム発売日を誤って記載した記事が多数発見されました
ファンをはじめ、大衆にも混乱を招く恐れがある重要な深刻な問題です
記事を確認し、誤って記載した当該報道機関の訂正記事を要求してください

 

👉️記事修正はされたのかしら???これは流石に怒るよね…

 

 

KBS放送レビューによると、放映についてはまだ結果が出てないみたいだね

ジミンは「MUSE」の7曲中6曲で作詞作曲の両方のクレジット

 

 

 

ペットボトル派ですか?それとも・・・

 

水筒派ですか?

 

子供からおばあちゃんまで使えるスッキリさっぱりしっとり薬用マスクシート