了解!キャプテン、テヒョン | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテとプライベートでもゴルフに行ったりするヘアデザイナーのムジンさんが、テテちゃんからのポストカード?みたいなものをインスタストーリーにアップしてますね。


👇️ポストカードじゃなくてただの写真かもね…テテが自分の写真に文字書いて、ムジンさんに渡したのかな?一緒にいる時に書いたのかな?場所からしても、撮影でボツった写真とかかもね~。知らんけど😅

 

🐻무진이형
늘 스케줄 비워주세요 연락하게

ムジンさん
いつもスケジュールは空けておいてくださいね、連絡します。


🗣️Yes, sir! captain @ thv
了解!キャプテン テヒョン

 

 

最近はテテちゃんの話題が少なめなので、少し嬉しい💜

 

ムジンさんのインスタは、こちら👇️

 

ムジンさんスタイリング紹介してるけど、使った人いる?好みもあると思うけど、個人的にはこれがお気に入りで変えれない😅

 

 

 

 

 

こちらのパックもなかなか良かった

 

コレはどうなんだろう、興味あるなぁ~炭酸

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ