除隊から今日の帰国まで、アミに手を振り続けるジンくん | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ジンくん帰ってきたね!

 

 

 

なんだかジンくん、、、軍を出てからというもの、いつも?ずっと?ファンに手を振ってない?😅元々いつも手を振ってくれる人というイメージではあるのだけど、皇族の方みたいにずっと手を振ってくれてるんだもんジンくん。なんか…ごめんね、疲れない?ありがとうって言いたくなっちゃった。

 

 

 

そして今日の帰国

 

大役を終えての帰国は、少しホッとした感じかな?

 

 

お疲れ様でした。もうひとつのおお仕事はなんだろうね?ワクワク💜

 

エコバッグに保冷機能装備?

 

車中が暑いので、これくらいガッツリ保冷がいいなー 

 

これがなかなかのスグレモノだったよ!

 

シンプルがいいよね