アメンバーの申請について | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

最近多くの方からクローゼット(アメンバーをクローゼットというカテゴリーで鍵にしています)の申請を頂いております。

 

以前は、表では書きたくない話をクローゼットの中に閉まっていただけで、特に見られたら困る認識はなかったのですが…害悪集団が暴れ出してからというもの、治安が悪く…だれでもどうぞというわけには行かなくなっています。

 

少し前になりますが…taekookの面白ネタを作った海外アミさんの動画をクローゼットで紹介したところ(ネタだったにも関わらず)グミシパサポが集団で、そのアミの作った元動画を通報し(削除ではなく)凍結させたと情報をいただきました。笑って済ませる範囲のネタ動画を鍵の中で紹介し、それも持ち出し禁止していたのにもかかわらず…ルールを守っていただけない状況です。(凍結解除できてますね、良かった!ホッ😮‍💨)

 

そういうトラブルを回避するために、現在はインスタやXなどの発信と連動確認できたり、DMで推しへの愛を語ってくれている方や、何度かやり取りしてくださっている方だけの追加承認と限定させて頂いております。

 

ご理解の程お願いいたします。