SGマーチングバンドと余談~ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ジミンがソロ2集「MUSE」発売を控え、トラックリストと1次コンセプト写真、映像などを公開し、グローバルファンの期待感を高めた。

 

ジミンは先行公開曲「Smeraldo Garden Marching Band(feat.ロコ)」の発表を翌日に控えた27日、ライブクリップティーザーをオープンし、全世界のファンの視線を集中させた。 特に、今回のティーザーを通じて、フィーチャリングアーティストのロコとジミンのツーショットが公開され、さらに熱い反応が殺到している。

 

先立ってビッグヒットミュージックはジミンの新譜発売の便りを伝えながら「ジミンの拡張された音楽的スペクトラムを見せるアルバム」と紹介した経緯がある。 実にジミンは「MUSE」で多様な挑戦を図り、ソロアーティストとして一層発展した面貌を表わした。

 

ジミンはいわゆる「ボーントゥビーアイドル」と呼ばれるほどアルバムのコンセプトを解釈し消化する能力が優れているという評価を受けている。

 

Smeraldo Garden Marching Band(feat.satgotloco)

 

 

 

ここからは余談

マンネラインという呼び方もあるくらい人気のある防弾少年団の年下くんたち。(マンネは末っ子ですが、マンネ(末っ子)ラインという呼び方は、ファン造語)愛嬌があって可愛くて本当に好きで…taekookグループだけじゃなく、クオズグループにも入っていました。

ところが…
いつからかSNSを使ってテテに言葉の暴力を浴びせているのが、グミサポや一部のグミシパさんたちだと知って、なんとなく応援の仕方が変わっていた気がします。

釜山兄弟は仲良くて可愛いコンビなのにね🙏

そんな嫌な空気がここ数年で何度も起きていましたが、どうやら嵐は落ち着き始めてるようです。例のブロガーも、今まで書いていた悪意ある発言はすべて消していましたし、彼女自身におきているトラブル解決に時間を割くことにしたようですね。

もう二度とモンスターが生まれないでほしいし、悪夢のような日々が戻ってこないことを心から願います。

 

 

 

送料込みだと、下の2つのほうが安いかも?