「キムすれ違えば縁」テテとキム·ジンスの意外な縁 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 「ありがとう、ヴィ^^」 キム·ジンスの意外な縁

Vとコメディアン兼俳優キム·ジンスとの意外な縁が目を引く

 

キムジンスは最近SNSに「家宝ができました。ありがとう V~~^^」という書き込みと共に、Vからもらったサインアルバムのプレゼントを公開した。

写真には「🐻ジンスさん、いつも応援してくださってありがとうございます。 ジェソン姉さんと知り合えてとても光栄です!」というヴィのコメントが書かれている。ヴィが言及した「ジェソン姉さん」はキム·ジンスの妻である作詞家のヤン·ジェソンだ。

 

Vは自作曲を通じてシンガーソングライターとしても力量を認められている。 特に美しいメロディーと叙情的な歌詞で大きな愛を受けており、作詞家であるヤン·ジェソンに特別な喜びと尊敬心を表したものと見られる。

「キムすれ違えば縁」という愛称のように、ヴィは優しい性格で芸能界の先輩·後輩たちと緊密な関係を維持している。 ある芸能番組で、「歌謡界の超人気者は誰か」という質問を受けたボーカルトレーナーのシン·ユミは、「ヴィ」を挙げるほど、年齢、分野を問わず広い人脈を誇る。

6月10日、春川で開かれた報勲文化祭「春川地区戦闘リメンバーフェスタ」行事に巡察支援に出たVが先輩歌手ビッグママのイ·ジヨンを訪ねて丁寧に挨拶する姿で暖かさを抱いたりもした。

一方、26日0時にBTS公式アカウントに「V『TYPE1』Poster」という題名と共に2022年11月、パリで撮影したVの写真が公開され好奇心を抱かせた。 入隊前にあらかじめ準備したヴィのプレゼントは、BTSファンダムARMYの誕生日である7月9日、ファンに訪れる予定だ。

 

 

そして今回は、キム・ジンスさんがインスタに公開したことで、そこに書いたメッセージが広まりました。

 

メッセージを見ても、奥様とも親しくしてるテテちゃんという印象ですが、旦那様にアルバムを送り、御夫婦お二人にお気遣いしてるテテ、めちゃめちゃ好印象じゃないですか?こういうところがテテが多くの方達に好かれる理由なんでしょうね💜素敵です

 

 

そして…記事にある↓こちらですが・・・

「キムすれ違えば縁」とは

多くの友人がいることで有名なテテちゃんを「人脈王」とか呼ぶ人もいますよね。

そんなテテならではの愛称というのか、日本的にいうと「あだ名」といったところみたいです。

意味は

「テテに会えば、すれ違うだけで友だちになれる」そんな意味で、テテの物怖じしない性格や、一見さんにも優しかったり、人懐っこさを上手に表した熟語ですよね。

 

読み方は
김스치면 인연=キムスチミョンイニョン

 

単語にすると…

김(キム)=テテの名字、스치면(スチミョン)=すれ違えば、인연(イニョン)=縁

 

・・・・