テテ関連の情報まとめ♡ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテ関連アミ情報まとめ

 

その1

先日、テテちゃんが任務中にビックママのイ·ジヨンさんとお話した動画が拡散されましたよね。ジヨンさん本人がYouTubeで公開したのがきっかけだったのですが…

 

今回はYouTubeで「Slow Dancing」を歌ってくれてて…👇️韓国人の方がいくつものポストで、ジヨンさんの歌唱力は語ってくれていたのですが…ほんとにお上手で素敵でした💜

 

ここ数日、テヒョン後輩さんの ソロ曲を聞いていました。
私も好きなChilloutとGroovyの曲が多いですね。

音楽を聴いていて曲がとても良くてSlow Dancingをカバーしてみました。
いい曲のおかげでリズムに乗って楽しかったです。

暑い中、お元気で素敵な夏を楽しみながら聞いてください。

そして紫してる💜🤍

 

 

その2

そのときの映像で、違うものがアミからアップされていました。

曲に乗ってついつい首が動いちゃってるテテ🤭

 

その3

昨日はテテからもインスタストーリーに登場したこの写真!

 

みんなが、テテの腕の太さ💪逞しさに、歓喜してたのが聞こえてきましたよね🤭😂

テテちゃん顔色も凄く良くて!幸せそうだね💜


それに…お久しぶりのグクテテポジに湧いてたねtaekookerアミちゃんたち✨

グクは肌荒れしちゃってるね、元々肌荒れしやすいと本人も言ってたので体質もあるんだろうけど、ストレス抱えてなければいいなぁ😓

 

その4

 

この比較画像をアップしてくれたアミちゃん(@mandarinpeach_)良く見つけたよね、このスリーショット!並び順もだけど、グクのウインク😉も一緒で、うわぁ~ってなりましたっ😍💚💜💖

 

こうやって比較でみると、顔がみんな大人になってるね!彼らの成長が…子どもの成長アルバム並みに、楽しいねㅋㅋㅋ

 

その5

そしてテテちゃんの腕には、コレクションしてるっぽいカルティエ時計!
以前なにかの映像で…手に入れたくて(その時)探してるって話したタンクマストのアンティーク「マーブルブラウンダイアル」じゃないのかな?ってこの画像で思ったのだけど、もしかしたら…遂に見つけたのかな?ってちょっと思ったり…間違ってたらごめんね💦


 

 

その6

彼らからアミへ送った手紙ありましたよね、テテは可愛い🐻の便箋でした。

なんと、今回みんなが書いた便箋は韓国の「SUBACO CLUB」というショップのものだったとか。このスバコクラブは同じ🐻のマークのトレーナーとかもあるの、可愛いよね。テテが着てた記憶はないけどㅋㅋㅋ便箋は500円程度で普通に子供たちが買う文房具っていう価格帯でした。


 

 

その7

そしてこれもアミちゃん(@rc_1013_jm)からのなのだけど…
クオズの公開喧嘩ツイッター編といったところかな?クオズは喧嘩したこととかも『Friends』の歌になっちゃうくらいだから、懐かしいエピソードが沢山公開されているよね、こちらもなかなか面白かったのでお借りしました。


 

 

テテちゃんこの時もアクセサリーつけてたって言われてるけど、任務中ってミサンガとかくらいじゃないのかな?ってふと思ったり…

 

ということでテテまとめは以上です!

日曜ものんびりしてたら終わっちゃったな~。