BTSNews2024.6.14 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

BTSNews2024.6.14まとめ

 

公式とか、アミ情報とか…諸々、いくつか追加しました…

 

BANGTAN BOMBに、昨夜ジンが初披露した 「スーパーTUNA」

Stageカメラで登場しました。今までは1番しかなかったのに、フルできけて、バックダンサーさんの振付も面白かったですね。公式リリースはまだ先なんでしょうけど、楽しみです💜
動画👇️


SuperTUNA、デイビットさんの訳
https://x.com/davidpark890802/status/1801559396876697844

 

写真も4枚公開されていましたね😅追加漏れ…

 

イベント終了後のジンパンショット


hitmanb72ことパンシヒョク氏インスタグラムに、2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️イベント終了後の楽屋かな?ジンくんと映った写真がアップされました。

🍞ジンと一緒に
無事に復帰おめでとうございます!
2024年6月13日のソクジン、晴れ
@bts.bighitofficial #bighitmusic #HYBE #jin #전역축하해(転役おめでとう)

※日本では記事などからも除隊としているのでそうしてるけど、実際は(軍生活は)解除され、生活は各自となり現役兵ではなくなったけど、予備軍に転役した状態でそれは8年間続く。そのため本国では、除隊といわず転役というようです。

パンさん痩せたよね。この写真すらも一部のファンには批判対象にされていましたが…😓社内論争でダイエットとか本当に止めて、体に悪い。早く終止符を!

 

 

グクの左手に火傷痕が…

特にグクが言及した話題ではないのだけど、12日のジンくんお迎えの時にみえた左手に「火傷痕」が残っていたのを見て、ファンがざわついた。

 

調理兵で鍋全体が熱を持つような大鍋で調理してるんだろうと予想してしまう。

ある意味名誉の負傷かな、肌も日焼けしてないし、本当に苦労して任務を遂行してるんだろうね、ぐうちゃんファイティン!
 

 

世界的な歌姫アリアナ・グランデがWeverseに

2024年06月14日HYBEによると、世界的歌手のアリアナ・グランデはHYBEの米国法人HBA(HYBE AMERICA)と新規ビジネスパートナーシップ契約を締結したと明らかにした。具体的な契約期間や条件などは明らかにしなかったが、既存のマネジメント契約を新しい条件のパートナーシップ契約に切り替えたという。

  • 契約による第一歩として、HYBEのファンコミュニティWeverseに参加する。
  • HYBE AMERICAはアリアナ・グランデのビメイクアップブランド「r.e.m.beauty」とのコラボを継続するなど、様々なクリエイティブな機会を模索していく予定

(2020.1.23アリアナ・グランデIG)

 

BTS RETROSPECTIVE in Cinema 2024

本日より第2作目『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』の上映がスタート🎊

ARMY BOMB上映会、入場者特典もぜひお見逃しなく💜


詳細はこちらから👇️

 

スタッフさんが着ぐるみにへんしーん💜ㅋㅋㅋ

昨日なんてほんとに暑かったのにね…ご苦労さまです💦


ナムサンのサックスはインパクト絶大だったんだね、加工画像を添付してるアミさんが多くて苦笑いㅋㅋㅋそうそう、アミへの手紙でナムのところ…友人の反応と私の反応というところ、思わぬ方を誤解させてしまったので少し書き換えました。気が向いたら覗いてね。

 

テテがCMしてるCOMPOSE COFFEEさんが、現地イベントでドリンクプレゼントしてたみたい!

夕方くらいに終了のご案内がでていたので、昨日は暑かったし、皆さん喜んだでしょうね

 

 

麻風はいいよね、洗濯に気を使わない。てか、やっす・・・

 

 

 

ランキング1位だったよ、デニムは人気あるね

 

涼感にしか目がいかない・・