BTS 11th ANNIVERSARY | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 BTS 11th ANNIVERSARY🎉

BTSが11周年🎉を、迎えました💜
👏👏👏
ARMYのみなさんにも(11周年)おめでとうございます💜
BTSと共に作った11年ですもんね👍✨

 

 

今年の写真がないのが、凄くリアルですね。

 

昨日は久しぶりの7人の姿に、めちゃめちゃ盛り上がりましたね。
たくさんの楽しい情報もあって…嬉しかったです。

 

夜にはWeverseで、2013年からのタイトル曲MVがずっと流れてて…11年の歴史を、彼らの本線である音楽、MVで振り返ることが出来ました。最初から彼らを知らない私でも、古参アミさんたちと共通で楽しめるのは、音楽ですもんね。

 

 

どのタイミングでアミになりましたか?というポスト(@winnttaebear)がありました。



(↑@KreisJK)

(@tcnckclnsmaek)

 

早い時間から、日傘をさしたアミたちが続々と会場に集合していますね

なんと3時から来てる人いたようですが、既に並んでたとか…

熱中症に気をつけて楽しんでね💜💦


なかなか距離あるのね

 

めちゃめちゃ可愛いハグアニメ、笑顔になる。

 

そして昨日の…ハイブ前は!!!Newsにもなっていて、これは空からの映像なのかな?救急車両も、警察官も…なにより道路脇の歩道がアミたちで溢れかえってしまったので、警備隊?警察の方が、まるで歩行者天国のように一般道を歩いているという…
 

アミさんの言葉を読むと事故がなく終わったと書かれていたので、ほっとします。

 

こちらは、グクペンさんが動画の明度をあげて中の人物を特定したというもの😂😂😂いやもぅ、特定班凄すぎてㅋㅋㅋ

ちゃんとぐぅちゃんが見えるよね!手も振ってるし💜ひとりだったのかな?同乗したのは誰だろうか?わくわく!車両が4台くらいで移動してたみたいだから…滅多に会えない人と二人ずつとかじゃないのかな?

 

昨日の情報を余すことなく~と思っていたのだけど、まだまだたくさんアミさんたちや第五師団の方たちから出てきているので…タイミングでまとめて放出します!

 

今日はこれですよー👇️お忘れなくね

    
2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️
今日 午後 08:00配信予定です。
https://weverse.io/bts/live/1-142756793

 

 

 

最後に素敵なBTSまとめ映像をどうぞ👇️

 

 

 

盛りたいわけじゃなくてもブラ付きトップスは夏の定番だよね

 

 

 

このフライヤー、なかなか付属も充実してて、オーブントースターより断然性能がいいし、温め以外はオーブンより便利で楽な気がする。

 

ドーナツ食べながらなんだけどㅋㅋㅋ90日やって、夏の薄着を乗り切ろうみたいな感じかな。

 

モデルさんの足が長くて…接触冷感!